はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

「犬鳴村」を見て・・・「樹海村」を見て・・・何だこれ?ってなってww。

「○○村」と言う映画は見るのをやめようと思いましたが・・・見ちゃいました!「牛首村」と言う映画。

キムタクの娘「koki.」の初主演映画だと言う・・・だけの話。

恐怖の村シリーズ第3弾、禁断の映画化!
九州を舞台にした『犬鳴村』(2020)、富士の『樹海村』(2021)に続き、
今回新たな恐怖が生まれるのは、北陸最恐の心霊スポット。
【坪野鉱泉】など北陸地方出身者なら誰しもが知るスポットを舞台に、
ホラー界の巨匠にして、これまでの村シリーズ全作を手掛ける清水崇監督が
極限の恐怖で観客を追い詰める!
主演は、本作で映画初出演・初主演のKōki,。
不可解な出来事に巻き込まれる女子高生姉妹の一人二役を熱演する。
さらに恐怖に対峙するのは萩原利久、
高橋文哉ら若手実力派俳優たち。
世界中に恐怖の連鎖を生み続ける「村」シリーズ最新章が、今、幕を上げる...。

 

同じシリーズだったようだww。「犬鳴村」も「樹海村」も・・・。

双子が生まれると7歳の誕生日に「どちらか選んで」牛神様に差し出す風習があった…と言う話で。

ストーリー的には・・・色々と矛盾しちゃうんだけどw。

 

まぁ~、単純に「koki.」の映画デビューと言うだけだろう。

出てるの知らなかったし・・・映画が始まって「koki.」の文字で「キムタクの娘か」と知ったわけで。

まぁ~、怖く無いしww、無料なら見ても良いけど・・・時間の無駄かも?

『牛首村』予告編【U-NEXTで好評配信中】 (youtube.com)

 

とりあえず「村シリーズ」は制覇したと言う事でww。

さてと・・・日本酒でも買いに出るかな・・・あとタバコも。

 

では、またあとで・・・