はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

「篠崎公園」までクロスバイクで「お散歩」してきましたが、人が多くて・・・ベンチでタバコが吸えません。

まぁ~、「禁煙」とは書かれて無いけど「灰皿」も無いし?公園のベンチでタバコを吸うのは今じゃダメなのだろう。

なので「人気のない場所」を探して端っこまで行ったけど・・・ベンチには人が座ってる。

まさか、その人の隣でタバコは・・・流石に吸えないだろうw。

 

帰りのルートは・・・14号線を突っ切って・・・瑞江駅近辺に出て、篠崎の街を抜けて土手基地に出て帰るか?

篠崎駅を左に曲がり江戸川のサイクリングロードに沿って走り「ポニーランド」から土手道に上がり、「篠崎の水門」を

超えて妙典へ帰るルートか・・・。こっちのが「近道」だろうけど、「公園」も無ければ「喫茶店」も無いw。

まぁ~、クロスバイクに乗っちゃえば「タバコが吸いてぇ~」とはならないんだけどさ。降りるとねww

 

結局、部屋に帰ってきて・・・タバコを吸って、コーヒー飲んで。

誰にも怒られないし?w何も言われないし。

はぁ~・・・タバコが美味い!コーヒーも美味い♪

 

PC上の外気温度・・・23℃になっている。

これから出動の方々、水分補給はしっかりと!

 

私は「ゆっくり」しています、部屋でww。

さてと・・・何の映画を見ようかなぁ・・・。