はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

このTOPのタイトルを書いたのは私ではない!

 

まぁ~、女子の制服が「スカートだけ」と言うのをやめて、「スラックス」も用意したと言う話らしいが?

「ジェンダーを意識」して女子がネクタイも選べると言う話。

「ジェンダーレス」と言うなら分かるw。「ジェンダーを意識して」と言う事は・・・「生まれ持った性別を意識して」と

言う解釈になるが・・・ソレで良いのかな?それだと・・・今までと何も変わらないけど?

 

女生徒はスカート&スラックスが選べ、リボンかネクタイかを選べ・・・男子は「今まで通り」?

男子用のスカートは無いのかよ?となる話だし・・・男子用のリボンは無いのかよ?と言われる話。

まさに「男子差別」「女子区別」だろうww。

 

まぁ~、同級生に「オカマっぽい」感じ?「オネエっぽい」男子は居てたけど、それはそれで

カミングアウトしちゃったら・・・ソレはそれで「気持ち悪い」となるだろう。

まぁ~、それをするなって事で「ジェンダーレス」だと、言ってる訳だけども。

 

だからって「マイノリティー」の人たちに「マジョリティー」の人たちが「合わせなきゃダメ」と言う考えが違うんじゃないの?

「特別視するな」「平等に扱え」と?「好奇な目で見るな」と言うが・・・女子がスラックス履いて・・・

男子がスカート履いて・・・どう「平等に扱え」と言うのだろうか?

どの段階で「自分はみんなと違う」と気が付くのか分からないけど?中学で気が付いたなら、高校までの6年間「マイノリティー」だと言う事を隠して生活してた方が幸せじゃないのかな?と思っちゃうけどな。

 

集団で宿泊する「林間学校とか修学旅行」などはどうする気?

絶対に「イヤな事」言われる訳やん。それなら「隠してた」方が良いと思うけどな。

「ジェンダーレス」だと言ったって、「上っ面だけの法律」で。「心と体の性別が違います」と告白したらどうなるか?

政府は「差別するな」と言うのだろうが、現場は?ソレで済む話しじゃないと思うけどな。

 

制服を用意しました・・・「上っ面だけ」の話。

そして、それによって「傷つく」のは・・・誰ですか?

 

何で噛みつかないのか「フェミニスト」。

それとも、噛みついてるけど消されてるのか?分らんけど。

 

「平等」なんてものはこの世界には無いんだよ。

まずはそれを知った方が良い。

 

記事です↓

 

高校生ら“ジェンダーを意識”の新制服を披露 女子生徒はスラックスやネクタイも選べるように
2024年3月29日(金) MBS毎日放送

兵庫県立出石高等学校の生徒らがジェンダーを意識した新しい制服をファッションショーで披露しました。

兵庫県立出石高等学校の生徒らがファッションショーで披露したのは、ジェンダーを意識したという新しい制服です。

 


引用元
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1082051