はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

洗濯も終わり、掃除も終わり・・・布団も干して・・・やる事が無くなった。

部屋の中にいる分には「半そでTシャツ」で過ごせるくらいの温かさ。

天気も良いし・・・時間も遅い訳じゃないし?クロスバイクを出せば・・・と思うけど、行きたい場所がない。

 

「東京湾」まで行くのも「苦」じゃないけど、行ったところで・・・何がある訳でも無いし?

「葛西臨海公園」まで行っても・・・30分ちょっとで行けるんだろうけど・・・なんかね・・。

「気分が乗らない」時は・・・乗らない方が良い。事故ってもツマラナイし。

 

とりあえずクロスバイクを洗車しようw。

いやぁ~、単に「布団をのせて干して」たら、タイヤが「泥だらけ」になっちゃったので部屋に入れられないだけw。

画面右側・・・建物の「裏手」に止めて干してたモノで・・・。

ちゃちゃっと・・・洗車しただけです。

 

さてと、映画でも見るか・・・「樹海村」とか言う奴。

見始めたところ・・・山田杏奈が主役なのかな?

キムタクドラマ「なんちゃらの10カウント」に出てた女優さん。

始まったばかりで、内容は分からんけどww。

別荘なのか?引越しなのか?・・・・床下から「コトリバコ」が発見されたところまで見てるw。

引っ越しって言ってるけど・・・樹海の中の別荘に住むのかな?新婚生活??できると思えないけどw。

と現実を語ってみるw。

 

面白いかどうかは・・・Amazonプライムで見てほしいです。

たぶん・・・B級Japaneseホラーと言う感じでしょうけどww。

 

では、またあとで・・・w。