はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

DVDを借りることが主流だった時代・・・。「本当にあった呪いのビデオ」と言うモノを信じて見てたw。

だけど・・・「これって作れるよね?」と思うようになると・・・「すべてが嘘」に思えて、見なくなった。

とある投稿で「本当にあった呪いのビデオ」の関係者が発言したが・・・「90%は作り物」だと言う発言。

まぁ~、そうだろうw。廃墟や心霊スポット探検で・・・生首が飛んでくる・・・

どう見ても「背景と生首」の画素数が違うわけだw。生首が「はっきりしすぎ」でw。

「あぁ~・・・合成ねw」となる訳で・・。

 

となると・・・「次のモノ」を探すわけだが・・・・NOT FOUND ネットから削除された動画。

「一度はネットにあげられたがヤバいので削除された」と言う動画・・・。

まぁ~、それは有るだろうけど・・?

どうも作りが・・「作り」なんだよねww。

 

いやぁ~、Amazonで動画を見てて、「ホラー」で検索してたら出てきたけどw。

昔は見てたな~・・・と思ってw。

現地をリポートしてた女子アナが、民家裏で「ウンコ」しててwww、それをカメラが撮影しちゃってw

「ウンコを投げる女子アナ」とか・・・確かあったはずww。

作り物としては「グロイ表現」が多いだけで・・・。ネットから削除された?と疑惑の目もw。

第一・・・アシスタントディレクター・・・女優さんだしw。

「杉本笑美さん」・・・舞台などに出ていますし・・・ADではないww。

 

呪いとか・・・幽霊とか言うけど?割とわかりやすい「作り物」でw。

当時は楽しんでみてたけどね。今じゃ・・ww

 

例えばYou Tubeで人気の「ゾゾゾ」ですけども。

これだって「合資会社」だっけか?映像関係の仕事を請け負ってる会社です。

心霊スポットに行ったりしてますけど・・・・「落合さん、暇そうだからw」とメンバー入りさせられてるけどw

落合さん・・・社長だからね?wあとは重役が2人と・・・女性問題の「バーの人」と・・バイトと・・。

 

作り物は作り物として見るのは楽しいが・・・「それをリアル」と思わせるのは違うと思うけどな。

どっちもだけど・・。

 

Not found - ネット初回 (youtube.com)

 

【閲覧注意】こどもが子犬に餌やりしてるからこっそり隠しカメラをつけてみた…【ノッファン】 (youtube.com)

雑ぅ~wwww。

こう言う時代だったのかもねww。