はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

「X」のつながりで、理容師さん美容師さんとなぜか繋がっているww。

まぁ~、元をたどれば「自分が切ってもらってるお店」からの繋がりなのだろうけど?

冬だし・・・「あかぎれ」や「手荒れ」・・・自分で間違って切っちゃうとか・・指。

ジョークで瞬間接着剤で傷を塞げ・・・とか有るけどw。言ったら瞬間接着剤でなくても

似たような商品は有る訳で・・・。まぁ~、職業病だろうし・・・辛いだろうけどね。

 

ずいぶん前になるけど「アコレ」で働いてる女性が居てた。手荒れがひどく・・・ガサガサで。

ハンドクリームでも買ってあげようか?と思う位・・・ガサガサで。

夕方に買い物に行って場合にもレジに居てる訳で?理容師、美容師と言うわけでは無いようだ。

と思ってたら・・・いつの間にやら「やめた」と言う話・・・。口説いて無いけど?私のせいではない(きっぱり)。

 

ハンドクリームねぇ~・・・・と思ったら「そう言う紹介」がされてて。

良いのは知らないよ?基本的にハンドクリームはつけないし、ベタベタ感が苦手で・・・。

車の作業もネジつくりとかも「素手」が基本で・・・回転するものに対しては「軍手」とか「手袋」とか・・・

ダメな感じだし。巻き込まれたら・・・肘位まで「持ってかれる」から・・・ね。

 

あぁ~、ハンドクリームの話ねw

美容師向けハンドクリーム①ユースキン|ユースキンA

美容師向けハンドクリーム②花王|アトリックス ビューティーチャージ

美容師向けハンドクリーム③ピエールファーブルジャポン|アベンヌ 薬用ハンドクリーム

美容師向けハンドクリーム④ジョンソン エンド ジョンソン|ニュートロジーナ ディープモイスチャー ハンドクリーム

美容師向けハンドクリーム⑤ニューウェイジャパン|ナノアミノ ハンド&ネイル リペア クリーム

美容師向けハンドクリーム⑥太陽油脂|パックスナチュロン ハンドクリーム

美容師向けハンドクリーム⑦資生堂|薬用モアディープ
 

美容師向けハンドクリーム⑧第一三共ヘルスケア|ロコベース リペアクリーム

太文字が・・・細文字になったがww
色々とあるようですが・・・まぁ~皆さんはプロだし?すでに試してるでしょうけどw。
 
「ごほうびタイム」です!日本酒です。
ビール・・・高いんだもの・・・月末だし?色々とねww。
コンビニで100円ちょっとで買える日本酒。どうせ酔っちゃえば・・・何を飲んでるのか分からないw。
分からない訳は無いけどwww味など・・・分らないw。
 
お仕事中の方々、終了の方々・・・お疲れ様です!
誰が興味あるのか分からない「ごほうびタイム」ですけども、書いてますw。
お先に失礼しますよwwそれでは・・・「乾杯~!」。
 
スマホで映画を見て無きゃ・・・何か書きますw。
では、またあとで・・・