はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

今日は割と元気であるw。まぁ~、いつも元気ですけども。

日本酒飲んでましたけど、足りなくなりまして・・・好きじゃないけど「ローソン」へ。

まぁ~、スーパーで買ってもローソンで買っても「100円」は100円の日本酒です。最低価格なのかw。

二日酔いしないなら、これでも良いですと言う気持ちで飲んでますw。二日酔いは・・・飲みすぎると

たまになりますが・・・。

 

ちょっとAmazonプライムで「シックスセンス」が見れたので「おおざっぱ」に見ましたけどもw。

いやいや、内容は全部知ってますよw。何回も見てるので。なので「おおざっぱ」に見たわけですが。

 

霊が現れると「空気が冷たくなる、気温が下がる」と言うのは分かる。

だけど・・・クロスバイクに乗ってて、通り過ぎるときなどは「さすが」に分からないw。

「ゾクっとする」とか・・・「寒気がする」と言うのも・・・割とわからない。

部屋に出ても・・・何ともないし?

ただ・・・私が言う「隣のアパート」の「対人センサーライト」が点滅して反応した時には「ものすごい恐怖」を感じた。

だって、普通に反応したのなら「10秒点灯」で消灯とかでしょう。まるで私が「そこに居るのか?」判断できずに

「点滅」してるようで・・・。更に部屋に帰って「吐きました」し・・。

まぁ~、「見えないようにして」くださってるのはなんとなくわかるけど・・・身をもって感じるとねw。

 

言うほど「幽霊」を見なくなった。神社に「お参り」してるからか?「守護」があるからなのか・・・。

「ゾクっ」とか「ゾワっ!」とか・・・言うほど普段から感じないw。

ある意味「センサー」な訳で・・・「危険ですよ!退避してください」の印だろう。

が、センサーがバカなのかwww反応しない。

 

路上に人影はない。ローソンで日本酒買ってたばこ買って・・・。

155センチくらいの小柄な女性・・・道の端を歩いてる・・。

女性は「右側」を歩いてて、右折した自動車は彼女の左側を通過する。

これがぶつかったびくりとなれば・・・人間なのか?幽霊なのか?分かるけどww。

全くわからないww。でも、ローソンへ行く人なのだろうw。

「ゾク!」と元々しないから・・・・分らんけど。

 

あぁ~「ぞわっ!」かw。

「血まみれで・・・」とか「手足が欠損してて・・・」とか言う幽霊を見ないし?

「黒目がち」な顔も「白目」な顔も・・・そんな近くで見ないしねw。

女性を・・・さ。

 

「ゾクっ!」とも「ざわっ!」ともしなかったし、元々しないけどw。

すれ違ったのは人だと思いたいw。

区別、つかないんだもの・・。