はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

さてと・・・今日も映画を見ながら「晩酌」です!今日「は」ですなw。

まぁ~、昨日も見てたけど。Amazonプライムで。

 

何処で見たのか忘れたけど・・・その時に見たのも「日本語吹き替え版」で、女優さんの声を「ブルゾンちえみ」がやってた。

何と言うか・・・「友近」が物まねをする「アメリカ人女性」のような演技でww。

そう言えば・・・見なくなっちゃったな~「ブルゾンちえみ」。

未曾有の自然災害に襲われ続ける地球と人類を守るため、世界各国が団結し、最新テクノロジーを搭載して天候を制御できる気象宇宙ステーションを開発し、災害は過去のものとなる。 しかし、運用開始から2年後、宇宙ステーションがウィルス感染により大暴走を始め、地球に猛威を振るい始める。

 

天候を制御できるし、気温も管理できる人工衛星。

衛星が乗っ取られ・・・天候が操作されて、「ハワイ」だかの海岸は一気に「マイナス100℃」と津波が・・・。

世界はどうなるのか・・・?って話。

 

ちょっと見てみようかなと。前にも見たけどw。

 

とりあえず「ごほうびタイム」です。日本酒ですw。

お仕事中の方々、お疲れ様です!お仕事終わりの方々、お疲れ様ですw。

では・・・「乾杯~!。

 

見たい映画がありすぎてww。

何から見るか・・・w。