はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

大リーグのドジャース「大谷翔平」の通訳ですけども・・・「大谷翔平」の口座から約7億円を盗んで捕まったわけですが。

父親もアメリカに住んでるようで、カリフォルニアに住んでるらしい。

まぁ~、通訳を安く見てる訳じゃないが?英語を理解し話せて、伝えられれば出来る訳で。

どういう繋がりで「大谷」と繋がったのかは知らないけど?

父親は「息子」を悪くは言ってない・・。

 

だけど、日ハム時代からの付き合いか?・・・で、アメリカの大学を卒業してると言ってたらしいが?

大学は卒業をして無いようだなww。

単に「英語が話せる日本人」なだけで・・・高卒な訳でww。私と大差ない訳でw。

 

なんか・・色々とボロが出てきてますけど?

高卒で・・・年収7500万円で・・何が不満なのか?

今の日本人のサラリーマン・・・生涯賃金2億5000万程度か?

年に7500間年稼いでて・・・・何で約7億円盗むのか?自分の金だって・・・年に7500万円あったのだろう?

単純に「月に650万円」あった訳やん?月にやでwwww。

 

FBIも動いてるらしいし・・・「大谷」の援助(金貸し)も有ったらしいし・・・発言もあったらしいし。

翌日には削除訂正したらしいが・・・。

大谷も・・・ただでは済まないんだろうなと思うと・・・なんかね。

 

泥棒・・・の詐欺師か・・。最悪やんな・・・

 

記事です↓

 

「週刊文春」編集部

「一平ちゃんはね、ギャンブルにハマるような気配は全くなかった。真面目に働いていて、性格も優しいし、親孝行だし。今回は知り合った人がよくない方だった。度が過ぎちゃったんだね」

 ドジャースの大谷翔平選手(29)の元通訳で違法賭博に関与した疑いで解雇された水原一平氏(39)。彼を「一平ちゃん」と呼び、こう語るのは、カリフォルニア州オレンジ郡で「鮨処 古都(Sushi Koto)」を営む松木保雄氏(75)だ。

 


引用元
https://bunshun.jp/articles/-/69787