はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

PCが表示してる気温を見ると「寒くない」んですけど、それでも「外に出る」のは・・・。

ましてや「クロスバイク」を出すとなれば、「温暖差アレルギー」で「鼻水」との戦いになるのは必至!

皆様は「江戸サイ行くぞ」とか・・「荒サイ行くぞ」と「X」に書かれてますが・・・「鼻水」に負けて出れません。

 

すること無いし「動画を見るか」と言う事で、「北野誠のお前ら行くな!」となんとなく見てましてww。

まぁ~、心霊スポットや「廃村」「廃ホテル」などを巡ってるチャンネルですけども。

その中に「事故物件 住みます芸人」の「松原タニシ」が出てる訳で・・・。それを見たら

映画「事故物件 怖い間取り」と言う映画をYou TubeでもUPされてますけど?

Amazonプライムで見てたわけですわ(昨日の話)。

 

「北野誠のお前ら行くな」には作家でコラムニスト・・・怪談などを語る人ですけども。

その方が「お前ら行くな」に出演してて・・・「それを見てる」と「X」で呟いたわけですが。

そうしたら・・・・「川奈まり子様」から「いいね」を頂きまして・・w。

 

ちょこっとお名前を出させて頂いただけで・・・なんかすみませんねって感じでございますw。

 

とりあえず、動画を見るのをストップして書いてます。

まぁ~、「ごほうびタイム」なのでw。今日は日本酒です!

そして「行儀の悪い注ぎ方」です!言われても仕方がないので、何も言いませんけど?

別に謝罪する必要も無いので・・・謝りませんし?やめませんw。

安い日本酒ですけどもw、飲んでると「慣れる」と言うか・・・普通になりますねw。

これが「上善如水」とか「美少年」とか、飲んでて「慣れちゃう」と「お財布事情」も有りますのでw。

「純米酒」とか・・「吟醸酒」とか「大吟醸」とかじゃなくても平気です。

まぁ~、今飲んだら「美味しい~ww」となるんでしょうけど?w月末前ですし・・・。

財布に120円しか入って無いしww・・・130円かw。

 

明日は朝一で銀行に行かなきゃ・・・死む・・w。

 

あぁ~・・・今日は大昔の「彼女」の誕生日やな・・・。

と思いながら・・・「独り」で「ごほうびタイム」中です・・・。

忘れないんだよね・・・誕生日・・・。

 

お仕事中の方々も、お休みの方々も・・・お疲れさまです!

お先に失礼しますよww、では「乾杯~!」・・。

 

「順〇さん」・・・お誕生日、おめでとう。

 

では・・・またあとで・・・w