はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

雨は昼から・・・と昨日の予想で書かれてて・・・雨が降る前に「タバコと酒」を買いに出れば良いやwと思ってた。

が、しかし・・・朝から雨は降ってるし。昼過ぎ位に外を見たら「雨が上がってる」となり、「タバコと酒」を買いに行こうと

思い、動き出したら雨が降り出した。

まぁ~、これから雨がどうなるのか?強くなるのか・・・止むのか?見て無いし。行ける時に行けとww買いに出た。

 

言うほど雨に打たれたわけでもなく、問題無く帰ってきたわけですけど。

コーヒー淹れて・・・さてと「何をするか?」となってたわけですが・・・。

 

昨日の夜に「北野誠のお前ら行くな」と言う動画を見ていた。

心霊スポットに行ったりする動画で、結構昔のモノ。

その流れで、今日も見ててw。そうしたら「松原タニシ」が出てて・・・「事故物件住みます芸人」なんだけどさ。

始まりは「お前ら行くな」の企画で「売れて無い芸人」を事故物件に住まわせて「何か動画が取れたらギャラを出す」と

言うのが始まりだったわけだ。

 

っで、そこからなぜか「心霊ブーム」と言うか「怪談ブーム」と言うかに乗っかり・・・人気が出ちゃったわけだけども。

っで、「タニシ」が本を出した。「事故物件 恐い間取り」と言う本を。

それをホラーの監督が読んで・・・映画にしようとなったのかww「亀梨和也」が主役で映画が作られた。

ちょっと前にAmazonプライムで新作に上がってて・・・でも見て無くて。

「お前ら行くな」の関係も有り、検索したら出てきたわけだ。プライム会員だけが見れるのかは知らんけど?

たぶん、普通に見れると思う・・・多分w。

 

まぁ~、私の場合はスマホアプリ「ペイデイ」の都合でAmazonはプライム会員になってて、600円取られてるw。

なので「見れるものは見ようかな」と思って動画を見てる訳ですが。

 

You TubeにもUPされてたんですけど「音声」が少し小さいですけど見れるようです。

Film Japan Horror 2020 事故物件 恐い間取りFull Movie (youtube.com)

 

Amazonの動画で見れるのか・・・Amazonプライムで見れるのか?分かりませんが・・・

今見始まったところです。面白いのか・・・どうなのか?ww

 

雨降りだし・・・と思って外を見たら雨は上がってるが。

まぁ~、今日は映画ざんまいですw。

 

では、またあとで・・・