はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

政府がとタンスジェンダーがどうのこうの言い出して?差別や偏見を持つなと言い出したけど?

結局は「心が女性の男性」は女子トイレと使えないし?「女風呂」には入れない。

 

性同一性障害学会・・・・名称を「日本性別不合学会」に改名したと言う話。

だから何?って話ですけど・・。

学会名が変わろうと・・・「心は女性の男性」が「女子トイレ」を使わせないし?「女風呂」には入れない。

何のためにある「学会」なのか・・・。

トランスジェンダーは「障害じゃない」と言う定理で「改名」したと?

 

あのね・・・政府も学会も・・・無韻なのよ?

言っておくけど日本は民主主義の「男尊女卑」の国です。

それが中途半端に「ジェンダーレス」言うけど?「オカマ」」や「オナベ」の話だろう?

男尊女卑の・・・さらに下・・・の話よ。

 

差別的な事は言いたくないが、マイノリティーが「優先される世界」がおかしな話で。

日本は民主主義です。多数決で物事が決まる国・・・です。

 

「見世物小屋」だった「昭和」や「平成」では無い訳で?

「オネエ」は「オカマ」が優先される世界じゃないだろう。

 

どういう環境で育ったら「そういうモノ」が出来上がるのか?

「姉妹が多い中に育つ男児」で形成されるものなのか・・・とか、議論されてるのか?

 

世間一般では「男児は男児」として育つが・・・・「姉妹」の関係で「そっち」に行く場合も有るだろう。

そう言う事をきちんと理解して動く団体なのかな?動くと言っても・・・動きようが無いけどな。

 

「マイノリティー」が前に出る・・・民主主義じゃないのよ。

話題性だけで「ジェンダーレス」を使ってるけど・・使われてる人たちの事を本当に考えててる?

 

「お前らはマイノリティーだから大人しくしてろ」と言ってる訳じゃない。

「それ」を利用して金稼ぎしてるやつ・・・・恥ずかしくないのか?って話だよ。

 

本当に彼ら彼女らが心配なら・・・もうちょっと「動き方」が有るんじゃないかな?

 

昭和の「オカマ」を扱ってる訳じゃないんだから。

「令和」・・・扱い方が有るんじゃないの?

 

記事です↓

 

性同一性障害学会、「日本性別不合学会」に改名 国際的な診断名変更受け - 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE171PY0X10C24A3000000/

2024年3月17日 17:38

沖縄県南風原町で開かれた学会総会(17日)=共同 
心と体の性が一致しないトランスジェンダーの研究を推進する「GID(性同一性障害)学会」は17日、沖縄県で開かれた学会総会で、名称を「日本GI(性別不合)学会」に改名すると正式に発表した。トランスジェンダーは障害ではないとの考えが広まり、既に国際的な診断名として使われていないことを踏まえた。

 


引用元
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE171PY0X10C24A3000000/