はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

ベーコンに「サナダムシ」が居てるって・・・知ってました?

カリカリベーコンならサラダ油とベーコンの油でカリカリに焼けますけど?

「生焼けが好き」言ってた外国人のおっさん・・・・脳にサナダムシが侵入だそうです。

 

肥料の関係で大丈夫だろうと思ってました。と言うか「ベーコン」って生でも食えると思ってましたw。

それが…「生で食った男性がサナダムシに感染・・・脳まで・・」と言うのを聞くと・・・食べたくならない。

 

って事は・・・生野菜のやばいって事?ずーっと食べれるけど・・・。

人口肥料で育てられてれば平気でしょう??大丈夫だよぇ??

 

ベーコンがヤバイのか・・・・しばらく食べるの止めようww。

 

野生の馬が尻から紐が出てるwwwなんだろうと持ってたら「サナダムシ」だと言う話。

肛門からびよ~ん・・・サナダムシだそうです。

割と自然界ではあるようですけど。

 

人間界で「サナダムシ」・・・・勘弁してください。

 

ベーコン・・・安全が確認されるまで食べません。

と言うか「カリカリ」に焼けば良いだけだろう?って話ですけど・・・・。

どうもね・・・。

BLTサンド・・・しばらくお遠慮ですw。