はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

「ごほうびタイム」中ですけども、Amazonプライム会員なので、見れる映画や動画が有る。

見た事ある外国のドラマなんだけど・・・・どうなるんだっけ?と思いながら見てる訳ですが・・。

「サバイバー生存者たち」ですけども・・・。

とりあえず「シーズン1」は見たのだろうw。記憶が有るww。

っで、「シーズン2」がAmazonで見れるようなので見てるけど・・・。

人はウィルスに感染して死ぬけど・・・ゾンビが出てこない。そして主人公の「警察官」の男性も出てこない。

「親友」に女房を「NTR」されたドラマじゃなかったっけ?と思って見てるが・・・思ってる「警察官」も「ゾンビ」も

出てこない・・・。ゾンビ出るのか・・・・も分からない状況で見てるww。

レタスとオニオンスライスのサラダを食べながら・・・・ゾンビ映画だと思われるものを見てるw。

が、グロテスクな映像は無いし?・・・人類が減って・・・スーパーなどの商店で「誰も居てないから」

商品を奪って生活してる人たち・・・。

あれ?ゾンビは・・・・・と思いながら見てるけどww。

 

その前に「ゾンビ」が出るのか?このドラマ・・・と思ってる。

そして「警察官」の主人公・・・出てこないww。死んだのか?と思ったけど「シーズン11」位まであったような・・・

 

???・・・あっ!これって違うドラマやw」と今気が付いた。

ゾンビが出てくるのは「ウォーキング・デッド」で・・・・今見てるのは「サバイバー生存者たち」なのだとw。

 

そりゃぁ~「NTR」された警察官・・・出てきませんよww。ゾンビもか?・・・ソレは記憶が定かだがw。

 

なんか、スト-リーが「ごっちゃ」になってるw。

「ウォーキング・デッド」は長くて・・・見るのをやめた過去が有る。っで「シーズン11」位まで行ってて・・。

 

「サバイバー生存者たち」・・・・どうなるんだっけか?と思いながら・・・・もう、訳が分からないので

とりあえず見るのをやめたww。

もう・・・どうでも良いし「知りませんやん!」と言い感じ。

 

昨日も見てて・・・主人公の「警察官」出てこないな~・・・とは思ってたww。

そりゃ~、出てきませんよねww別のドラマなんだからww。

 

仕方が無いので「キムタクドラマ」・・・・「未来への10カウント」でも見直すか・・・。

一回、リセットしなきゃ・・・気持ちが悪いw。

主人公の「警察官」は出てこない・・・出てこないww・・・「サバイバー生存者たち」。

 

キムタクでリセットしようとww。

 

とりあえず、のん兵衛の皆様・・・「乾杯~!」w。

しばらくスマホでドラマを見ます。

 

では、またあとで・・・