はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

別にブログも「X」も「金儲け」の道具ではなく、酔っ払いの「遊び道具」な訳でww。

大した意味はない。

カラオケに行って歌ったが「浜田省吾」の曲では声が出なかったと書いた。前は歌えたのに・・・とw。

「X」の反応はすべて同じような再生数で、一定数の「浜省ファン」が居てるのだろう。

まぁ~、言っても100は無いけどw。

 

「尾崎豊」・・・私の年代だと「浜省」か「尾崎」か・・・別れる年代かな?

どっちも聴いてたけど。

「尾崎」をカラオケで歌う事も有るけど・・・「15の夜」とか・・・「セブンティーンズマップ」とか。

この歳になると・・・「青臭い」感じがして歌う事は無いが、嫌いになった訳ではない。

「とにかくもう、学校や家には『帰りたくないぃ~』」の部分とか・・・大好きだけどw。

 

「尾崎が亡くなって・・・・その歳をを超えて・・・生かされちゃってますけど・・・。

弾に聞きたくなるよね・・・「尾崎豊」。

 

尾崎 豊 - 15の夜 (Official Music Video) (youtube.com)

 

(3) 尾崎豊 十七歳の地図 郡山市民文化センター - YouTube

 

(3) 尾崎豊 - シェリー 有明コロシアム - YouTube

 

尾崎 豊‐ Ozaki Yutaka『 I love you』 (Osaka Stadium 1985) (youtube.com)

この曲を聴くと「北の国から」を思い出す。