はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

スマホでイヤフォンしてww、You Tubeの動画で「浜省」を探してて・・・。

そうなると「検索した曲」は聞けるけど・・・聞こえないww。何やってんだかwwと。

世代的に「浜省」か・・・「尾崎」かと言うギリギリのライン・・・。

と言うか、どっちも聴いてた世代w。聞き始めたのは・・・14歳くらいか?

まぁ~、「歌詞の意味」など分からずに・・・校舎の窓をたたき割って・・・無いけどもw。

 

どっちが好きか・・・?と問われれば、「浜省」です。

尾崎が今も生きてて・・・・歌ってたなら・・・何かが違ったでしょうけど・・・。

 

とりあえずスマホの音楽は消して・・・PCの方でw。

「浜省」ですけども・・・どの曲が好きですか?

おっさん的には「丘の上の愛」とか・・・「愛と言う名のもとに」とか・・・。

「money」も好きだし、「愛の世代の前に」も好き。

「片思い」は・・・言うほど好きじゃないけど・・。重いと言うか・・・ね?

 

「音楽のコーナー♪」ですけども。今日は・・・どうしようかな?

「浜省」で・・・と言うと・・・ラストショー (ON THE ROAD 2015-2016 "Journey of a Songwriter") (youtube.com)

かな・・。

歌詞は「昭和」よww。でも「そう言う曲」だものww。

 

自分じゃ歌えないけど・・・声が出ないものww。