はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

元吉本の「プラスマイナス岩橋」の爆弾発言などで被弾し、「有ったことも無いし知らない」と言ってたが?

「言い訳動画」の状況を見ると、この人は酔っ払うと「こうなる人なんだろうな」と言うのは分かるし、

酔って記憶がないと言うこともあり得るなと思われる訳だが。

 

「会ったことが無い」と言うのも、泥酔してて「記憶が飛んでれば」覚えてない訳で?

それが普通時間の記憶なら「会ったことが無い」と言うちゃうのだろう。

まぁ~、嘘つきなのか?泥酔なのかは分からないけど・・・「あの現場のあの事件」。

 

真木よう子のマネジャーから「意識不明です。岩橋とザコシのせいです」と画像がUPされたと言う話ww。

「意識不明で入院中」だと言う話だけど・・・ウソがばれると言う話ww

真木よう子、意識不明で入院中と主張 手元にスマホ、飲み干したウイダインゼリーのキャップ、コーヒーから意識があることがバレ、 点滴の種類から脱水症状だとバレるwww 意識不明なのにモニターなし、酸素補給もなし お酒の飲み過ぎでは?www嘘に嘘を重ねる真木よう子

 

意識不明なのに脈拍などのモニターが無い?打たれてる天敵が「脱水症状用」のモノで・・・噛んんある「飲みすぎ」では?

と言う話になっている。まくっらモノとウィダーインゼリー・・・キャップが開封されてるとか?

スマホが腕の所に有るとかww、見てたんちゃうのんwwとなっている。

意識不明・・・・なのですよね?スマホ・・そこに置かないですよねwwって話。

 

嘘を隠すために「嘘をつく」・・・最悪のパターンだなww。

素直に「酔って記憶が無いですけど、事実ならすみませんでした」でエアガン事件は済んだはず。

嘘に嘘・・・・さらにウソ・・・。

どうなるのかしら?