はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

34歳のお笑い芸人が都内の環状7号線の路上で事故を起こし、65歳の男性を死亡させたと言う話・・。

事故を起こした男性は画像左側の男性で、轢かれた65歳は「歩行者が渡ったらダメ」なところから路上に出てきて

轢かれたそうだ・・運が無いと言うか・・・お笑いコンビ「週刊少年ハート」の小林歩祐樹さん(34)。

 

横断歩道を綿ttる男性をはねたと言う話では無いようなので、「自動車運転過失致死傷」にはなるでしょうけど?

深夜と言う事・・・歩行禁止の所から出てきた男性・・・と言う事で「実刑」は無いだろう。

 

芸能人が事故を起こして逃げたとか・・・違反して捕まったと言う事件が多いが。

今回は逃げも隠れもして無いが、「死亡事故」な訳で・・・なんかね。

 

執行猶予が付いたとしても・・・このコンビの芸を見て笑えるのか?と思うと・・・何とも言えないが。

 

記事です↓

 

3日未明、東京・中野区で、65歳の男性が軽乗用車にはねられ死亡しました。

午前0時50分ごろ、中野区丸山の環状7号線で、「歩行者と軽乗用車の事故です」と近くにいた男性から110番通報がありました。

警視庁によりますと、近くに住む山本真治さん(65)が路上で軽乗用車にはねられ意識不明の状態で病院に運ばれ、その後死亡しました。

軽乗用車を運転していたのは、お笑いコンビ「週刊少年ハート」の小林歩祐樹さん(34)で、警視庁の任意の調べに対し「歩行者が急に目の前に現れた」と話しているということです。
現場は、中央分離帯が設置され歩行者の横断が禁止されている場所で、警視庁は、山本さんが路上にいたいきさつを調べています。