はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

私の場合は神社であって「神様」が助けてくれると言うかww、守っていただいてると言うか・・。

済んでるアパートに「死神」がうろついてる訳ですが・・。角下手の107号室・・・手前の106号室まで来まして・・・。

「次は自分か?」と思ってたら・・・「102号室」の人が亡くなったわけですが・・・。

このフロア―に昔から住んでる人は私以外「誰も居てない」状況ですけども・・・。

まぁ~、新しく入居された人が2組居てるので・・・3家族が住んでる訳ですが・・・6世帯中。

 

一昨年の元日3が日から繋がってる神社の神様・・・真っ暗な中、「ちょっと」と呼び止められた気がして・・・

「ご挨拶」しましたが・・・その時から「繋がってる」神社が有る。

「豊受神社」ですけども・・・・割と多いようですが?近所にもう一個あるし?浦安にも有るし・・・。

何かあると呼び出されますけどww、神社の入り口に車が止められてるからどかせ!とかwww。

「神様」なんだから警察でも何でも呼べるだろう?と思うけど、私が呼ばれるw。

っで、「人んちの玄関先に車止めんな」と家主が言ってるので移動してください!と言うけど・・w

神社の前だからね?「誰が文句言ってるんだよ」となるだろうけどww「神様が・・・」と言える訳もなくww

どかしてもらうけどさw。

 

っで、クロスバイクに乗ろうと江戸川のヘリを走る訳だけども、その前に「八幡様」が有る。

通り過ぎることに「すみません」とスルーしてたが「スルーかよ_」と言われた気がして立ち寄ることにしてる。

江戸川の「川開き」・・・水神様のお祭りなのよ、昔からね。

っで、昔は花火が打ち上げられたりしてて・・・。でも、近隣住人から「火事になったらどうするんだ」で中止になり・・

接点がない訳じゃないけど・・・その「水神様」に呼ばれたら・・・ご挨拶はするでしょうw。

 

近所の大きなお寺さん・・・初詣は「ソコ」に行ってたが・・・・桜が咲く頃か?

桜の撮影して・・・10センチほどのブロック塀をジャンプしたら転倒して・・・頭打って・・・眼鏡壊れて・・。

長い間飛んでた感じで・・・10秒くらい飛んでたかな?ww。

っで、転んで・・・眼鏡壊れて・・・。なんか出てるか?と思って額を触ったら血が出ててww。

色々あったんですわ「眩暈」とか・・・。だけどお寺さんで・・これって?「守りが無い」と思ってww。

それ以来、立ち入って無いんですけど・・・近所じゃ有名なお寺さん。HNKの大河ドラマでも使われたとか?

入れないんだわ~ww

 

神社は神様・・・お寺さんは仏様・・・・。

どっちが強いとか無いけど・・・私としては「神様」の方を選ぶわけで。

ただ・・・「豊受神社」に巫女さんも神主さんも居て無いし?お守りも売ってないww。

浦安に行けば売ってるのかな?

 

かと言って、お寺さんに行っても・・・誰が居てる訳でも無いし?んんん・・・・。

 

本当にお寺さんって役に立つのか?と思って調べたら・・・なんか話題のお寺さんらしいがwwあった。

 

お祓い・除霊・浄霊・霊障

天光寺では、宗旨・宗派に関係なく霊障害、霊現象、原因不明な問題でお悩みの方の相談をお受けしております。土地・家屋・住宅・工場など、霊現象・霊障害などでお悩み方は、天光寺本山にてお祓い、除霊、浄霊をお勧めします。
先祖供養、水子供養、施餓鬼供養、合格祈願、良縁祈願、病気平癒祈願、家庭不和、商売不振などの相談も行っております。

 

金額は詳しくは知らないが・・・5000円~らしい。

 

霊障・霊視・霊について

霊障とは、霊の取り憑きによって起こる障害のことをいいます。
悪霊、怨霊などといわれる霊は、既に死んだ霊が生きている人間に対して悪い影響を与えるもので、体調不良・不運・事故・死・貧乏・家庭不和などの障害(霊障)を引き起こします。

 

出来るらしい・・・・。すげーなww。私よりすごいわw。

 

供養も祈禱も出来ると言う話・・・。住職さんがするのか知らんけど?

仏さまの力・・・借りるか知らんけど・・・。

 

一回、見てもらいたいぁとは思う。

私に何が憑いてるのか・・・。

 

「神上がりは出来ません」・・・色々と意味が有るらしいが?

「神様は払えません」と言う意味もあるらしい・・・。

言われてみたいwwww「出来ません!」ってww。

 

まぁ~寺町なのでお寺さんは「山ほどある」けど・・・入る気が起きないんよねw。

「拒否」されたら・・・「血」を流すことになりそうで・・・。

 

5000円で除霊や浄霊ができると言うお寺さん・・・・。

困ってる人は頼ってみては?

 

そう言う金額が普通よww。

50万・・・100万・・・・あれやんな?

大阿闍梨・・・・詐欺でなww

見えないものだし・・・騙せるなやww。