はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

梅が咲いて・・・散って・・・・。

つぎは「サクラ」かと思ってますけども。割と「サクラ」が見れる場所が多いんですけど?

まぁ~。一応は妙典に住んでるので、「今井橋の下」の公園とか・・・桜は綺麗です。

でも、元江戸川区民としましては・・・篠崎の水門周辺?篠崎高校の裏手などは良いと思うんですけど。

柵が儲けられては入れなくなった場所も有りますけど・・・水門の際ですけども・・・。

昔はみんなで花見・・・してたんだけどな・・。

入れないのは仕方がない。

 

桜の名所なのか?都立「篠崎公園」のサクラは有名かな?

クロスバイクで行けて・・・桜が見れるとなると「篠崎公園」なんですけどね。

「里見公園」も有るのかな?桜と言うより「薔薇園」と言うイメージだけどw。

 

サクラ・・・・・綺麗だけど、儚く散る・・・。

まぁ~・・私が撮影しても「この程度」でしょうww。

サクラ・・・咲いてるのかな?と思って検索してみましたが・・・3月末だそうで・・・。

3月初旬では‥‥咲いて無いようです。

クロスバイクで10分程度・・・行けば行けるけど?咲いて無いの、分かっていくバカは居てないだろうww。

 

さてと・・・明日はどこに行こうかな・・。

ディズニーランド?割と面倒ww。葛西臨海公園・・・・遠く無いけど・・・・・。

 

どこに行こうかなぁ~・・・・