はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

「睡眠導入剤」を飲んで・・・普通に眠れて・・・普通に起きれてる「おっさん」ですw。

寝れない時間・・・・頭はなぜかフル回転でww色んなイメージを出してくるわけでw。

脳が寝ないと・・・こうなるのねってw。

 

っで、通常運転に戻ってます。普通にブログを書いてるし?

ただ・・・言うほど面白いネタが無いんですけどねw。いつも無いけど????

それは言うな!ww。

 

元「プラスマイナス」の「岩崎」に「エアガンを撃った人や!」と名指しされた「真木よう子」ですけども。

宮川とは飲んだことは有りますけど・・・・と、親しい訳ではない事を強調してた。

当然、「岩崎」とは会ったことも無いし?「精神疾患の人ですよね?」と言っていた。
 

エアーガンを合ったことのない人に撃てますか?って言いたいのだろうが・・。

泥酔で記憶がない・・・のだろう。

反論動画がでも「ベロベロ」で・・・・こういう状況だったのだろうなと世間の人は思っただろう。

【女優】真木よう子 インスタライブ (youtube.com)

 

酔って記憶がありませんでした。そう言う事が有ったんなら謝罪いたします・・・すみません。

っで、済んだ話。

なのに「会ったこともない」「宮川大輔とも言うほど親しくない」・・・・。

じゃぁ~、この画像は?となって誰かが突っ込んだのだろう。

普通に仲が良いように見えるが?親しくない??・・・・へぇ~・・。

 

InstagramにUPしてた「真木よう子」。この画像が消えたと言う話・・。

「画像を整理してて消しちゃいました」と言うけど・・・今、話題沸騰中な話。

「エアガン問題」の当事者と・・・ソレを見てた人やん?画像の整理で消すか?

言ったら・・・証拠隠滅では?となる訳だが・・。

 

まぁ~、インスタ画像を消したところで?PC上には「このように」画像は何の苦も無く出てくるわけですけど。

 

今回は誰に「諭された」のか知らんけど?「岩橋」が地震のYou Tubeチャンネルで謝罪動画をUPしてる。

とりあえず、この話は終わるんだろうけど?

ただ、名前を出されて「エアガンで撃った人や!」言われた「真木よう子」ジャニーズの子・・。

何もしてないなら「名誉棄損」で訴えるとか・・・無いのかな?

あと現場に居てたジャニーズのメンバー2人・・・宮川大輔・・・俳優の荒川良々も居てたと言う話。

誰も当時の現場の話をしない。メディアに名前が出てるのに・・・ね。

「撃ってない」「撃ってました」・・・言えるだろう?と思うけど・・・。

 

まぁ~、今さらInstagramの画像を削除したって・・・情報は出まくってる訳で?

何で今になって消した?と言われるわなw。

証拠隠滅??自分の嘘がバレる・・・つじつまが合わない・・・から?

 

まぁ~、「岩橋」が謝罪動画を出しちゃったのでね。

これにて「幕引き」なのだろうけど・・。

 

誰が説得したのやら?

「東京湾に・・・」と言われたら・・・謝罪もするか?

と思うと・・・ちょっと怖い話・・・・。