はい!toshですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

記憶に無いが・・・・酔っ払ってキッチンで転んで・・・味噌汁をこぼし・・ww。

まぁ~「大惨事」だったわけですが・・。

その代償が・・・・小指の損傷・・・な訳です。

右足の小指・・・・紫色ですけどww。

画像では分からないでしょうけど?ヤバそうですww。

動くから・・折れて無いだろうけど?・・・紫色ってwwwwね。

 

付け根がヤバそうですけど・・・・自分の身体・・・自分が知ってます。

とりあえず・・・・「ひび」は入ってるでしょう。どうやってぶつけたのか?覚えて無いけどw。

どうやって玄関ドアの外に「味噌汁の具」がぶち巻かれてたのか・・・w分らんけどww。

 

とりあえず・・・鎮痛剤。。。ぶち込みます!

ラスト・・・1錠・・・。鎮痛剤と胃を保護する薬・・・・。

何でこうなったのか?全く分かりませんww。味噌汁こぼした?覚えてません・・・。

でも「小指」はこの状態で・・・www。

 

まぁ~、病院に行っても「レントゲン」撮って・・・折れてますね?なったとしても

「湿布」しか出ない訳で?さらに出てても鎮痛剤程度でしょうw。

私がドクターでも「その意見」に賛成ですw。

 

なので、病院には行かないですけど・・・。

「自然治癒」で何とかします!まぁ~・・・・歩けるしw。

 

さてと・・・ついでに「闇に落ちる」としますか・・・。

睡眠導入剤・・・・。

 

覚えて無いが・・・先ほども飲んだ気がするが・・・・。

別に良いか・・。

夢の見ない世界・・・・起きたら・・・朝・・・。

 

 

ぁ~。明日の朝は「ご飯と「味噌汁」と・・・「レタスとオニオンのサラダ」イタリアンソースでw。

ハンバーグか・・・ソーセージか・・・卵焼きかwww。

ゴハンのスイッチは入れたww。お米は研いだww。

 

痛い事は有るけど・・・・良いこともあるw。

人生って・・・±で・・・・成り立ってると思うよw。

悪いことが有れば・・・よい事もある。

 

死ぬなんて・・・・持っッたいないww。

今の現状が合わなきゃ逃げれば良い。

 

新しい世界で・・・行こうよw。

 

まぁ~・・・足の小指は「ヤバい色」だけどww。

それはすぐに治すさwwww。こっちは・・・「豊受の神様」と「水神様」が付いてるんだから。