はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

岡山県の議会が「同窓会」に補助金を刺すと言ってるらしいww。

少子化対策の一環らしいが・・・・同窓会で久しぶりに会って・・・やって・・・子供作れと?

いやいや、何歳がターゲットやねん?

「田舎もん」の結婚は早いんじゃないの?同窓会で・・・やけぼっくいに火がついて・・か?

あぁ~・・・言っておくけど「焼けぼっくり」では無いからね?ww

焼け木杭に火が付く

だからw。
結婚の早い田舎・・・・25歳なら結婚してるか?どれが「同窓会」で・・・何かあったら「不倫ぞ」?
それに補助金を出すと言うのか・・・・w。
予算の使い道・・・違うんじゃないの?
岡山県でしょう?田舎でしょうww。
 
もうちょっと考えた方が良いと思うけど・・。
 
記事です↓
 

「少子化対策に関しては、できることは何でもやるよというのが、今回の我々の思いであります」

2月15日、岡山県の伊原木隆太知事(57)が‘24年度当初予算案を発表し、会見でこう語った。少子化対策には約199億円が計上されているが、知事の言葉通り“何でもやる”ようだ。

少子化対策のための新たな取り組みとして、新婚の夫婦や結婚を希望しているカップルが店頭で特典を受けることができるアプリの開発や、男性の育児休暇の日数に伴って、雇用企業に奨励金を支給することが示された。


 


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/32c5369b00ede09c4c8d96b85c8ffe3337df64af