はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

女優の「広末涼子」と、シェフの「鳥羽周作」のW不倫問題ですけども、2つの家庭を壊して得られる「幸せ」ってなのかね?

と思ってしまう。子供も居てて・・・旦那や女房が居てて・・・収入が有って・・・。

それらを犠牲にして得られる「幸せ」・・・「タイミングという縁というか 新しいチャレンジがまた一つ出来そう」

と言っている。

なんかねぇ~・・・、結局は「大事なもの」を手放して、それに気が付かないで・・・数年経って「この関係」が壊れてw。

だってw、「そう言う人」がくっ付いたわけでしょう?

っで・・・「何が大切かって事を離れて知った」とか、妻や旦那に言うんだろう?怖いわ。

ちょうど良い画像が有ったから貼ったけど。

2017年の取材か?っで・・・5年後の2022年・・・どうでしたかって話だけども。

 

この感じで発言してるとなると「結婚」するんだろう。

そして「縁」だと言うのだろうww。そんなのも・・・どっちが「良縁」で、どっちが「悪縁」なのかわかるだろう。

切っちゃダメな「縁」を切って・・・・切らなきゃならない「縁」を結んだわけだ。

 

なんだろうなぁ~・・・言うと差別になるから言えないけど?

この人の顔って・・・・ね。

 

別にこの人が結婚しようが、離婚しようが実害は無いですけど。

広末涼子も、有ったことも話したことも無いし?どうなろうと関係ないですけど。

「縁」でなにもかも言っちゃうのは・・・違うんじゃない?

 

まぁ~、不倫してた両氏・・・。どっちも切っちゃった「縁」ですけど。

切ったらダメな「縁」もあると思うけどな。あと「繋いじゃダメな縁」も・・・。

 

5年後・・・どうなるのか、見てみたいわ。

言うほど興味ないけど。

 

記事です↓

 

昨年、女優・広末涼子との不倫が発覚したシェフの鳥羽周作氏が12日に自身の公式X(旧ツイッター)を更新。「タイミングという縁というか 新しいチャレンジがまた一つ出来そう いやーよかったありがとうございます」と投稿した。ユーザーからの「アパレル?」の質問には「違います 料理す」と反応している。 【写真】いったい何が? どうしたの? 濃紺一色のインスタ画面  鳥羽シェフは元日に一部で広末との再婚が報じられ、翌2日に自身のインスタグラムで濃紺一色の写真を投稿。「愛と想像力で全力で邁進して行きます」と意味深に宣言して話題となった。