はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

「バカッター」ですけども、いつになったら無くなるのかね?

「何自慢」なのか知らんけど、見てて面白く無いし、逆に「不快」になる。

 

ピザ生地をこねてるやつ・・・ソレを撮影してるやつ。

こねてるやつが「鼻の穴に指を突っこみ、その指を生地に練り込む」訳ですが・・。

ドミノ・ピザは法的措置を検討 店舗でアルバイトが“不適切な行為” 当該の店を営業停止に(2024年2月13日) (youtube.com)

動画はこちら↑

 

食べ物を扱ってる訳で・・・ソレは絶対にやっちゃダメな訳で・・。

ドミノピザは「生地は廃棄処分にしました」と言ってるけど、誰が信じるのさww。

絶対にこれでピザを作り・・・ソレは客先に届いてるだろうよ!

この動画がUPされて・・・すぐに本部が知ったのか?っで、生地を廃棄させたと言うのか?

無理が有るだろうよww。

 

「人差し指を鼻に入れて・・・生地には中指を入れてるからセーフ!」とか言う人が居てるけど?

セーフか?セーフならここまで叩かれて無いだろう。

と言うか、この動画のどこで笑えば良いの?「これを食ったやつ、バカでーww」と思えば正解?

 

 

 

最近、頑張ってた「ドミノピザ」だったのにね。

持ち帰り半額とか・・・M買えばSサイズ2枚とか・・・やってたよね。

企業努力がバカのせいで台無しだよ・・・。

 

名前や住んでる所まで晒らえるんだろうな・・・コイツ。

そして「損害賠償」か・・。詰んだな・・・・。