はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

人からものを借りる・・・最悪は「弁償」する位の気持ちが無きゃダメだろう思う。

まぁ~、レンタカーだから良いだろうと言う気持ちも有るだろうけど?

そこは「ニッポンレンタカー」とか「オリックスレンタカー」とは違うわけで?

何かあったら「車両代金」の請求・・・実費とかある訳でww。

 

んんん・・・・GT-Rを買おうと思てるんですけど、その前に乗ってみたい!

・・居てないでしょう?ww。今じゃ32GT-Rも1000万超え・・・・誰が買える?

私が車に興味が有った頃なら「198万円」で車体が買えたわけですがw。

まぁ~レストアに100万円、掛かっても・・・・今なら良いのだろうけどもw。

ノーマルエンジンで・・・吸排気だけ弄って・・・ガタガタの車体。

198万円だって買われないかった時代ですわ。

今じゃ・・・買えないですけどねww。

 

っで、レンタカーですけども。

湾岸ミッドナイトの準主役の「ブラックバード」のポルシェです。

964型のターボですけど・・・・別に700馬力出てる訳では無いですがww

レンタカーで貸し出してると言う話。

「964型」・・・当然「わ」ナンバーな訳でww。

ノーマルで320馬力か?エアクリ・・・マフラー入れて・・・10%のUPとして

380馬力程度だろうww。ブラックバードのポルシェとは・・・・比べるまでも無いけど。

 

場所は箱根です。料金は・・・・・・

1.5時間1万4980円、24時間なら3万9980円だそうです。

964のターボ・・・・エンジンはノーマルだろう?1時間半で1万5千円?保険など別だろう?

 

買いたいから乗りたい・・・と言う人も今じゃ居ないだろう。

軽く1000万円超えるしね。

事故ったら・・・・・どうなるんか?怖いんだけど・・・・たかだか964のターボ。

 

あぁ~・・・借りた人が居ててww。

バカだなって思ってwブログ書いtますw。

箱根でブラックバード仕様のポルシェターボに乗ってみた (youtube.com)

 

借りたんやあ~wwって話。

5万の動画アクセスあっても1万円なのにな・・・知らんけどww。

どうでも良い話ww