はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

昨日の雪には驚きましたなww。気が付いたら5センチほど積もってて・・・当然、クロスバイクは走れない。

かと言って・・・食べるものもビールも日本酒もない。それは「前日に買った明日の分」を前日に飲んじゃったからだ。

日本酒8合・・バーリアル2リットル・・・壊れる訳だ・・・。

「X」なので暴言を吐かれた人がいましたら・・・謝罪いたします!「すみませんでした」。

 

雨じゃないから、完全防備して、手袋して傘さして出ればセブンまでは行けるだろう。

と言う事で大雪の中・・・徒歩った。

「轍」の部分は「グシャ」と言う感じで溶けてて・・・積もった場所を選んで歩いてたが。

なんとかセブンまではイケて・・・買い物をして帰路についたが・・・足首を「グぎ」としたようで・・・痛いw。

だけど、帰らないと死んじゃうし・・・で何とか帰った。

ビール飲んで・・・眠剤飲んで・・・ブログも「X」も放置で・・・胃の痛みに耐えて・・・寝た・・・。

 

朝・・・「思いっきり、雪積もってるーw」と思いながらバスで移動・・・。

さすがにクロスバイクじゃ走れないしねw。

「とりあえず暑い風呂に浸からなきゃ・・・」と湯舟に湯を入れて・・・肩まで浸かってた。

「ピンポーン」とインターフォンが鳴らされた気がするが、宅配を頼んでないし?放置してた。すると「コンコン」とノック。

「うち?誰だよ・・・」と思って風呂場の斜めに開け閉めされるルーバー状の窓から外を見た。

誰かが何かを言っている。3軒隣の「名前も知らないおっさん(中身は女性)」だ。

 

 

「ピザを食べ・・・・・・・・」

「なに??」

「ピザを食べたいんだけど携帯電話を持ってないから金を払うから貸してほしい」と言ってるようだw。

何で「名前も知らない友達でもない、合えば挨拶する程度の人」スマホを貸す義理がある?

「今、風呂入ってるから無理ですね」と断った。帰っていくのを確認して湯舟に浸かったがw。

 

隣の部屋に住んでたおっさんと「同級生」だったらしく、何かあると私に「頼み事」をしてくる彼女。

「足が悪いし、私は背が低いから電球の交換をしてくれないか?」とか・・・。

手伝ってやると「ありがとう、お礼はビールで良いかなw」くらい言うがwwお礼をもらったことはない。

 

ある日など「自分ちのテレビ」が壊れたらしく、「テレビを貸してくれ」と来たww。

32型のテレビ・・・・私だって使ってるw。だけどPC用のモニターを見て「テレビ2台あるじゃん」と、

半ば強奪に近い感じで奪っていったww。

お礼はビールで良いよねw・・・のキメ台詞でw。もらったことがないw。

 

街中であった時には「1000円貸して」と言われたが・・・・あんたの名前も知らないし?友達でもない。

「お金無いだよねww悪いね」と断った。

 

携帯するラジオ・・・チューニングが合わなようで野球が聞きたいと・・・合わせてくれと来たこともある。

そんなものはすぐにできるけど・・・・やってやるけど・・・なんかねw。

 

言っておくが・・・私が何歳か分って無いようだから言っておくが、「大差ない年齢」です。

もしかしたら・・・私の方が年上かもしれません。(若く見えるかもしれないけど・・)

スマホも携帯もない・・・どういう生活をしてるのか?興味もないが。

関わり合いたくないなと思う。

 

と言うか・・・「お礼はビールで良いよな」と言うなら1ケース位、持ってこいってんだ」

話はそれからダ・・。

 

「ごほうびタイム」・・・今日は「おでん」w。

なぁ~何も入って無いけど・・・「魚河岸あげ」が穿いてるから良いかw。

はんぺんみたいなものだけどw。「餅巾着」が入ってるセットだと思てたが、入って無かった。

「アコレ」・・・「がんも」は売って無いし・・・・「がんも詰め合わせ」売ってるが、一人だしね、そんなに要らん。

 

市川の今の気温は「4℃」。道路に雪はほとんどに無いです。

明日には自転車も走れるでしょうw。

 

お仕事中の方々、お疲れ雅です。

私は・・・「おでん」でお先に行かせてもらいますw。

お疲れ様でした・・・「乾杯~w」

 

ほな・・・またあとで・・