はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

占い芸人とか・・・手相芸人とか・・・居てますけど?単に占いだしww言ったら「統計学」だし。

「あなたも明日から占い師」みたいな学校もあるくらいでw、「統計学」と「あるあるw」をくっ付ければ

誰だって「占い師」にはなれるのだろう。

 

ネットには個人情報は落ちてるし?それを利用すれば「部屋の中」も分かる訳で。

それを「透視」と言っちゃう人も居てますけど・・・。今じゃテレビに出てないですけどねw。

オーラが見える・・・「金」や「紫」が神々しいとか・・・宗教的な話だよw

まぁ~・・・仲には見える人も居てるんだろうけど?「色」については・・・「じゃぁ~、誰に教わったん?」となる。

「黒」だからダメ・・・本当に?ww誰が言ったん??

 

とんねるずの「石橋貴明」が占い芸人「LoveMeDo(以降LMD)」の占いが当たらなかったと言っているw。

怪しいやんww。占いが出来て・・・オーラが見える?凄いなw。

でも、当たらなかったと言う話だけどww。

 

例えばだけど・・・「霊が見える」とか「オーラが見える」とか言うのは勝手だろう。

でも、一番は「それを見せられるか?」と言う話・・。

「そこに女性の幽霊が・・・」と言うが、言ってる人しか見えてない訳でww。

嘘を証明できないけど?本当も証明できない話だろう。

 

見えませんか?じゃぁ~私の左手を握ってください・・・見えますか?と言うならまだ分かるw。

「そこに居ます」と言うだけじゃ・・・オナニーじゃんw。自己満足じゃんねw。

 

ただ・・・占いは「当たるも八卦 当たらぬも八卦」と言う言葉があるように

言うほど信じる必要はない。だって「予言」ではない訳だからw。

 

それが強まって「呪われるわよ」とか言い出したのが死んじゃった「細木和子」であって・・・。

単なる占い師が「予言者」扱いされて・・・な。大して当たらなかったと思うけど。

 

なんちゃら女子大生・・・ってのも居たよね。

テレビじゃ当てるけど・・・実際には役立たずでw。番組自体がヤラセだろうってなってなw。

どこかで「占いの館」みたいなところに居てるようだが・・・。

彼女の場合は「ホットリーディング」と「コールドリーディング」の使い手で・・・。

ネットとかブログとかで情報を手に入れて・・・霊視してると見せかけて・・・カンニングしてただけw。

「記憶喪失」になってから「開花した」と言うのも芸能事務所に居てた頃の「ネタ」だしw。

 

占いは「予言」じゃないし・・・言うほど信じる必要はない。

ただ・・・ちょこっと「背中を押す」程度・・・だと思ってるのが丁度良い。

 

 

「今日のラッキーアイテムは熟女」と出て・・・バイト先のおばさんに珈琲をご馳走になって。

「ソレで良い」って話よ。

逆に「それ以上、入り込んで・・・」痛い目を見るwwとか・・・それが分かる人は「予言者」だなw。

 

まぁ~・・・「当たるも八卦 当たらぬも八卦」ですよw。

占いなんてww。学校があるくらいなのだからww

 

記事です↓

 

とんねるず石橋貴明が、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」に出演。占い師として人気の芸人「LoveMeDo(以降LMD)」の占いをガン詰めした。  昨年1月に出演し、石橋に関する1年間の占いをしたLMD。この日は「占い答え合わせ」で再登場した。石橋からは「当たってねーじゃん」「(何て占われたのか)忘れちゃった。なぜかと言うと当たってないからだよ」と痛烈パンチ。LMDは「もしかしたら当たってたかもしれないです」と話して、検証を開始した。  昨年の占いでは、「1、6、10、11月に出会う女性に注意」「6月に新番組のオファー(企画復活)」「8、9月に骨折、腰、免疫に注意」「悪いニュースが出るほど良い仕事がくる」などと語っていた。  しかし、石橋は「出会う女性に注意って、出会いも何にもないからね」とバッサリ。  「6月新番組のオファー?まったくないですけどね」と言う石橋には、LMDは「私、とんねるずが復活するって言ったんです。そしたらYouTubeで、憲武さんが来て、一瞬とんねるずが復活した」と石橋のチャンネルに木梨が短時間、乱入したことを取り上げたが、石橋は「なんだよ、それ」と一蹴した。  8、9月の病気予想については「何にも無いんだけど」という石橋にLMDは「あ、だから私が言ったからですよ」と言い訳。石橋は「なんでも後付けなんじゃない」と呆れ「悪いニュースも良い仕事もなかった」と切り捨てた。  LMDは「本気になっていたらこういうことが起こっていたと思います」と釈明すると「俺がウソ気だったってこと?」とキレた。  そのほかの占いでも、中途半端な正解率だったと断じられたLMDは、謝罪させられるはめに。リベンジで2024年の占いを披露していた。