はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

はるか昔の話ですけど・・・28年前になるのかw。

石田純一の不倫がバレて・・・相手が多かったんだっけ?「石田週八」とか言われててw。

28年前なら「モテた」んだろうけど?今じゃ「70歳」の老人だろう・・・と思って画像を探したら・・・

こうなってたw。

目元を見ると・・「石田純一」だと理解できるが・・・・一目では分からないだろう。

「最近の人は若い」とは思うよ?自分たちの子供のころの「70歳」よりは若いんだろうけど?

これは・・・年相応?ww「寝ぐせかw」・・・。

 

不倫してバレて・・・「不倫は文化」と言ったと言う話。

実は「言ってない」と言い出したww。週刊誌が勝手に書いたと言う話。

 

いやぁ~、ちょうど「X」でフォローしてる「カット屋さん」のマスターが不倫での養育費の金額を書いててw

っで、ちょうど見かけた「石田純一」の「不倫は文化」とは言ってないって話w。

 

まぁ~・・・「文化」では無いしなw。

子供が居てれば「養育費」が発生するし?「どっちが有責か?」のもよるけど。

慰謝料も発生する。離婚して・・・家庭を壊して・・・250万円なのか?200万円なのか・・・?

 

「不倫なんかするもんじゃない」と思うけど・・・子供は可愛かったりするんだろうw。

女房への愛は・・・分らんけど。

 

いや、不倫はアカン!

「お前が言うな!」と言う人が居てるか知らんけど?私は「未遂」ですからw。

遠い過去を・・・若かりし頃を思い出せば・・・有りましたけど。

お客さんの人妻で・・・。

家に帰ったら母親が「仁王立ち」でww「客に手を出すな!結婚して子供も居てるの知ってるだろう!」と

怒られましたが・・若かりし20代でしたので・・・。

 

「不倫は不毛」だよ。

やるなら離婚してから付き合うなり?結婚するなりすれば良いと思うし。

 

決して「文化」ではないしなw。

 

「不倫はアカン!」。倫理に反するから「不倫」ですもの。

離婚してからにしてください・・・となるが、っで、また「養育費」と「慰謝料問題」に戻ります。

 

「不倫はアカン」。

 

記事です↓

 

俳優の石田純一(70)が29日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜・午前11時50分)に出演。48年間の芸能人生を振り返った。 【写真】結婚記念日に3世代家族ショット  この日の番組では「石田純一の波乱万丈人生クイズ」と題し、石田の芸能活動を回顧。42歳の時の仕事激減につながった「不倫は文化」発言がクイズ形式で取り上げられると、「20世紀の名言集で5位のガガーリンの『地球は青かった』より上の4位で『不倫は文化』だったんです」と話すと「すみません。本当に申し訳ない」と頭を下げた石田。  「でも、実際に言ってはいないんです」と続け、当時のワイドショーでの「今までの文化を作ったり、いい音楽や文学は不倫からも来ている」という正確な発言部分の映像が流されると、「でも、言ってますね」と苦笑。  「でも、この(発言の)前段階は『結婚生活をちゃんとしてる人は尊敬してます』ってそういういろいろ(発言していて)ね。でも、そういう部分はカットになる」と説明すると、「一言だけ言うと、スポーツ新聞の1面に『不倫は文化 石田純一』って出たんですよ。タイトルですよね。だから、自分というよりも記者さんがタイトルで(付けた)。それがキャッチーで広まってしまった」と続けていた。

報知新聞社