はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

HNKをぶち壊わーす!と言って・・・県局は何の役にも立たない「立花孝志」ですけども。

「松本問題」に関しても自身のYou Tubeチャンネルで何か言ってたが・・・。

それが「直ぐには無理かもしれませんが手を組みたいです」と言い出した。

「話題になれば何でもよいのか」と思うけどな?政治の素人を話題作りに使って・・・。

結局は何も出来てない訳で?

っで、「性的加害者」になるのか?「無罪」になって引退するのか分らん「松本人志」を利用しようとする考えが分からん。

政治って・・・「人気投票」では無いし?それを利用してって考えが嫌だな・・・。

当選すれば党に「交付金」が入って・・・って考えだろうけど?

 

何も公約など果たせてない人が、何を言ってるのやら?

 

立花孝志氏の主な公約

●コロナ自粛をぶっ壊す!(コロナ自粛で廃業の危機にある事業者を経済的に支援する)

東京五輪パラリンピックは、2022年に開催し、都は追加の経費負担を一切しない

●「満員電車からの解放」など堀江貴文氏の都への緊急提言「東京改造計画」37項を実現

 

そうだな~・・・「N」さんもコンサートやって引退するって言ってたね?

そっちも誘ってみれば?まぁ~、違法薬物疑惑・・・性的暴行疑惑・・・有りますけど。

 

松本人志を利用するなよ。

 

記事です↓

 

立花孝志氏 松本人志に“ラブコール”「直ちには無理かもしれませんが、手を組みたいです。ぜひ立候補を」
1/27(土) 15:09

「NHKから国民を守る党」党首の立花孝志氏(56)が27日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)に“ラブコール”を送った。

 


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/6890650d8993df1fe51d488e13f67e54c64d2b56