はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

ウクライナとの本陣ハーフが居人が・・・芸人じゃないわ!ハーフの人が「ミス日本」に選ばれた」。

色々と騒がれてる訳ですが・・・・私も騒いでましたけど?

次点の人が「普通」と言うかww、グランプリに達して無いと言うかw。

だからと言って「日本人やし」・・・・「綺麗やし」・・・で外せるか?と言うのは分かる。

全部見て・・・「この人」なのだろうww。

だけどウクライナ出身で・・・・帰化して日本人・・・・。

日本人やん?って話ですわ。ウクライナ出身の外国人顔ですけども・・・。

 

ただ、これを「アジアン顔」なら許すのか?って話。

片親がフィリピンで・・・・土人系じゃなくて・・・スパニッシュ系なら・・・どうなの?って話。

綺麗だし可愛いけど・・・・「ミス日本」的では無いけどな。

 

先行する立場も考えたんだと思うよww。

「該当者なし」で・・・・済む話しでは無いだろうし?

この人は綺麗だし・・・。

 

他の受賞者は・・・・「一般的」の「量産型」だったけど・・・。

 

これがダメだと言うなら・・・ルールの改正しかあるまい?

純日本人じゃなきゃ駄目とか・・・・ね?

 

ま~今回はこれが通ったわけで・・・。これなんだろう。

どう見ても「日本人」では無いけど・・・代表です。

 

記事です↓

 

https://www.sankei.com/article/20240124-AL6HMZMN3NAEPADI2R4UQKL7MQ/
2024/1/24 13:26

今年のミス日本グランプリに、ウクライナ人の両親の間に生まれた椎野カロリーナさん(26)が選ばれたことが、驚きとともに受け止められている。椎野さんは5歳の頃にウクライナから来日して以降、日本で暮らし、応募資格の一つである日本国籍は令和4年に取得。ただ、主催する一般社団法人「ミス日本協会」によると、欧州にルーツを持つ受賞者は初めてとみられ、SNSではコンテストが掲げる「日本らしい美しさ」を巡り、さまざまな反応が広がっている。

 


引用元
https://www.sankei.com/article/20240124-AL6HMZMN3NAEPADI2R4UQKL7MQ/