はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

バス釣りをしてる人なら見た事が有るのかな?「マスゲン 釣りチャンネル」。

デッカイおっさんがバス釣りをする動画ですけどもw。

 

釣り業界に女子が少ない!彼氏に連れられて釣り場に来る女子とか・・・そんなのしかおらへん、と。

居てないなら「作れば良いじゃない」と言う事で始まった「マスゲン釣りガール」ですけども。

 

釣りガール48を作れば良い言うてても、どうしたらええねん?と言う話ww。

とりあえず、売れて無い時間の有る女芸人を使いましょうwwで話が付いたのだろう。

1期生は吉本のアイドルグループ「つぼみ大革命」から「エリカ」と「みどりこ」が会社に選ばれたのかw。

バス釣りをやったことがない・・・から始まって。

一応は釣りにハマった「エリカ」と・・・ハマらなかった「みどりこ」。

「エリカ」は出るが・・「みどりこ」は舞台女優になってて・・・さらに「つぼみ大革命」も有り、出ることが減った。

 

「釣りガールオーディション」を開催して2期生を募ったわけだが・・・全員吉本の女性芸人。

選ばれたのは・・・

左から・・・「セナチャットファイヤー」「がんこちゃん」「みう」の3人。

「セナチャットは痩せて・・・たまにチャンネルに出るが「がんこちゃん」はコロナ禍で「引退」・・・。

「みう」に関してはチャンネルに出ることも無く・・・情報もない。

 

3期生のオーディションも吉本女性芸人。

左から「きゃのん」「かくちゃん」「ゆきの」。

「きゃのん」は先日、吉本を退社・・・今は動画に出てるが、今後どうなるのか?

「かくちゃん」は釣りガールの知名度を利用できず・・・地震のYou Tubeチャンネルの数字も伸びず・・・

どうしてるのやら?

「ゆきの」が吉本を辞めて引退・・・と。

 

まぁ~、道具は与えられてたけど・・・筋じゃない釣りは辛かったのだろうと思う。

始発で「現地集合」とかwwされて、日が落ちるまで釣りをやらされて・・・日給5000円程度か?

 

4期の釣りガールは一般からのオーディション。

左から・・性格のめっちゃ悪い「もっぴ」。妹からも告発されてるが性格は悪い。

「ツイッター(「現X」)」でのつぶやきや行動に対して書き込んだことがるが最低だったw。

「ありさ」「ビビ」「ゆう」「なな」の5人ですけど。

ルアービルダーになりたいと言い出して釣りガールを卒業した「なな」。

自前で何かするのかと思いきや・・・「乞食行為で金集め」でルアーを作り売っている。

 

っでだ、「ゆう」さんが結婚してるんじゃないか?と話題になるがww、だから何って話w。

元々、釣りの師匠に・・・と「シンカー」などのケースに「○○用」とか書いてもらてて・・・

と言う話は動画で流れてる。つまりは「彼氏持ち」な訳でww・・・だから何?と言う話。

「結婚は?」とか書かれてるけど・・・だから何?と思うけどなw。結婚してたら見ないの?ww

 

まぁ~「もっぴの回」は気分悪いから見ないけどw。

 

5期・・・「あきら」と「すずか」。

あきらの「薬指の指輪」が話題になるが・・・30歳でしょう?結婚しててもおかしく無いでしょう。

あと・・・「すずか」な。

まだ20代前半か?結婚はして無いだろうが・・・視聴者と結婚することは無いだろうw

なんか・・・結婚してる?とかネットに多いねんけどww。

チャンスは無いねんから心配するなって話ww。

 

それより・・・「マスゲン釣りチャンネル」で「変な事」が無い事を願いながら・・・見てる。

「セクハラ」で訴えられるとか・・・無いよな?ww

まぁ~・・・・口で言うほど度胸の無い「マスゲン」のシャイボーイですから・・・言うほど心配はして無いけど。

 

6期は・・・興味ないので放置で行きますけどw