はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

父親の指示なのか?小学校の卒業証書を破る動画をUPしたり・・・中学校に行かなかったり。

あくまでも「義務教育」な訳で・・・行かないのはダメ・・・と思ってる。

別に勉強をしろとは思わないけど、「金銭のつながりのない友達」を作ると言う意味では

学校に行った方が良いと思ってる。

社会に出て知り合った人・・・「金の切れ目が縁の切れ目」の場合も有るし?

当然、そうじゃない場合もある。気の合う奴・・・も居てる訳でw。

 

「同級生がロボットに見える」と発言して大炎上した「ゆたぽん」ですけども。

中学校には行ってるようだ。

3年生か・・・先輩から「金持ってこい」と言われない立場?ww。先輩は居てない訳で。

一応はボクシングもやってるんだろうし?いじめとか恐喝とかは無いのだろうw。

ある意味「動画配信」してて良かったなと言う感じw。

 

高校は・・・行った方が良い。別に友達が作れるってだけじゃないけど・・・上下関係とか?

修学旅行とかww・・・。思い出として持っていた方が楽しいだろうと思う。

対人関係の構築とか・・・・も有るだろう。

恋もするだろうし・・・w。逆に失恋もするだろうしw。

経験しておいた方が良い。

 

父親が何を言おうと・・・高校は行っておいた方が良い。

そして大学に行きたきゃ行けば良い。

 

「クソガキ」と思って嫌ってたけどww、石川県の震災での発言を見て・・・「よい子やw」と思ってしまったw。

「父親のロボット」としてじゃなくて、一人の人間として・・・男として頑張ってほしい。

 

だからって・・・動画は見ないけどなw

悪意はないよwwあったらひどい画像を貼ってるわww。

一人の男として・・・頑張ってほしいです。

 

記事です↓

 

「青年革命家」の肩書で活動する中学生ユーチューバー・ゆたぼんが20日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。在住する沖縄県内の公立高校を受験することを示唆した。 【写真】ゆたぼん実際の通知表 これは果たして大丈夫!?先生も心配?  ゆたぼんはXで、沖縄県の公立高校入試過去問題5年分を掲載した問題集の写真を投稿。「よし!やるか!」と宣言した。  この投稿に、元タレントでクリエイターのおかもとまりさんが「ふぁいと」と激励。その他にも「ゆたぼん高校受けるんですね!中学とは違う人間関係が広がって、きっと楽しいはず!受験勉強頑張って」「努力は決して裏切らない 応援しています」と応援のコメントが相次いだ。  ゆたぼんは今月1日、自身の公式YouTubeチャンネルで、高校進学について「行くか行かないかすごく迷っている」「行ってみるのもありだし、行かないで何かするのもありだし、行かないで高卒認定を取って大学に行くのもありだし、通信制の高校に行くのもありなんですけど」などと迷いを明かした。  また、ゆたぼんの父で実業家の中村幸也氏は15日にXで「高校なんて行っても行かなくてもどっちでもいい。行きたいなら行ったらいいし、行きたくなければ行かなきゃいいだけ」「そもそも高卒の資格なんて高卒認定に合格したら手に入るし、そのあと大学に行く道もある。通信制だってあるし、従来の高校に進学することだけが道じゃない」などと持論を展開していた。