はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

別に自慢じゃないですけど・・・多分、一般の人からしたら「違う世界」なのでしょうw。

中古車屋の展示車両・・・・ガソリンが入ってない場合は「10リッター」のチケット切ってもらって入れる。

まぁ~・・・その場所が幽霊が出ることも話をしたいがww・・今回はナンパの話。

 

当時は何に乗ってたかな~と考えると「ファミリアの四駆ターボに乗ってた」訳ですが。

スキーにも行くし・・・四駆でしょうよとw。

でも所詮はファミリアなので・・・ナンパ映えしないと言うか・・なんと言うかw。

 

高い車も展示してるし?夜なら乗って行けるw。今、考えたら「凄い環境」な訳だがw。

セドリック、グロリア・・・行ける。

逆に・・・オープンカーは無いけど?Tバーになる車は有ったり・・・。

 

東京ベイ・ららぽーと。ある意味地元ですww。縄張りですww、喧嘩はしないけどww。

 

ナンパ成功して・・・ドライブに行こうか?で走り出して・・・

最終的に戻ってきて・・・ホテルに入ろうなって・・・・画面見て・・・・押したら・・・・

 

「お客さん!これってSMの部屋ですよ」と受付カウンターから言われて・・・・・

いやいや、だから選んだんやけど?とは言えずに・・・・・・

船の格好推してるホテル・・・・あるやんか?

あるねんwww。うちの近くだと西船橋か?・・。

 

SMの部屋・・・・見たいやん?彼女のアワビ・・・。

まぁ~、阻止されたけどww。

SMの部屋・・・有るんだろう。入ったことはない。

なんか・・・こんなんで・・・・。

これがどこか知らんけどww。

「アワビ」・・・イジメたいわぁ~ww。

 

昔話よww。

50歳のおばさんの「潮」出されても・・・・な。

おしっこやもんw。尿やもん・・・。

 

若い頃は興味が有ったんやろな・・。

色々と・・。