はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

愛媛県四国中央市にあるスターバックスの店舗で男性客が「やくざのヒットマン」に射殺される事件が起きた。

62歳のヒットマン・・・やくざの幹部だと言うが?幹部が「鉄砲玉」として相手の「命」を取りに行かされる?

それも62歳やで・・・。40代くらいの「兄貴分」に「命(たま)取ってこい!」言われて・・・な。

 

っで、撃たれた人は「一般人」なのか・・・市内に住む石川雄一郎さん(49)だと言う話。

ヤクザなのか・・・一般人なのか・・・。

一般人だったら「下手こきやがって」って話だろう。

これで組事務所は家宅捜索され・・・使用者責任を追及される訳で。

 

これがスターバックス内で起こる。

そのうち暴対法を盾に「やくざの入店禁止」となる可能性も有るだろうし。

 

62歳にもなって・・・何やらされてるんだか。

出所してきたところで「爺さん」な訳で?組に迎えられる訳もなく・・・何の保証もない訳で。

バカって・・・こういう使われ方をするから可哀そうだよね。

っで、全国指名手配中・・。

 

懲役は・・・17年~18年程度か・・。出所時は80歳か・・・。

何で理解出来ないんだろうね?そうなることが・・・。

バカに言っても仕方がないが・・・。

 

記事です↓

 

愛媛県四国中央市にあるスターバックスの店舗で、男性が拳銃のようなもので撃たれ殺害された事件で、愛媛県警は15日、本籍が四国中央市三島宮川、住居不詳の指定暴力団池田組幹部組員・前谷祐一郎容疑者(62)を、殺人容疑で全国に指名手配しました。 【写真を見る】警察が前谷容疑者の写真を公開し全国指名手配 事件は14日午後4時頃、四国中央市の「スターバックス イオンタウン川之江店」で市内に住む石川雄一郎さん(49)が拳銃のようなもので胸を撃たれ、失血死したものです。 警察によりますと、前谷容疑者は凶器を持ったままとみられ、現場から徒歩で東に向かって逃走したということです。 捜査関係者によりますと、殺害された石川さんと前谷容疑者の間には個人的なトラブルがあったということで、特別捜査本部では約200人態勢で容疑者の行方を追っています。 前谷祐一郎容疑者(62)の身体特徴 ・身長163センチ位 ・小太り ・白髪 ・上衣赤色ジャンパー、下衣ベージュ様ズボン着用 情報提供は四国中央警察署0896-24-0110、または愛媛県警察本部089-934-0110