はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

松本人志の「性加害問題」ですけども、文春の売り上げが出てたが・・・結局は「こういうネタ」で話題作りをし続け

売り上げをキープするのでしょうね。事実確認や裏取りはしています・・・言うてね。

じゃぁ~、証拠は有るのかね?と言うと・・・被害女性の証言だけで・・・そう言うのばかり出してきて?

卑怯者なんだよね・・。

 

まぁ~、吉本も「飲み会は有った」「女性とセックスは有った」と聞いていると言い出しちゃったもんでww。

そう言っちゃうと・・・「無理やりか?」同意の上か?」の話になる訳で。

 

福岡でレギュラー番組を松本が持つと言う話が出た時に「博多華丸大吉」が女性を用意してたと言う話が出てた。

結構前かな・・。っで、パンクブーブーの黒瀬が変わって女性を集めてたと言う話になった。

これだって2015年の話で・・・時効じゃないと言うなら「裁判」をすれば良いし?警察に言えば良い。

ただ、証拠があればだけど・・・。

 

っで、「合コン」に参加したことがあると言うこいつが・・・「女性に不快な思いをさせるような行為、行動はなかった」

と言いきったわけだが・・・陣内。

「たむらけんじ」が「セックス目的で合コンをやってない」と言ってたが?

どうなのかねww。じゃぁ~、何のための合コンなの?

おっさん達だけで飲んでりゃよかったやんなw。

 

援護射撃のつもりか知らんけど・・・どうなるか分らないよ?この先・・・。

今は「要らん事言うな」が正解だと思うけどな。

松本人志だって「X」で呟いてる程度なのに・・・。

 

浜田だってジュニアだって・・・何も言わないのは「アンタッチャブル」だからじゃないの?

相方の不祥事・・・何も言わないのは不自然だろう?「何もない」からなのか・・・分らんけど。

触れたら「自身もケガする」からなのか・・・分らんけど。

 

記事です↓

 

 お笑いタレントの陣内智則(49)が、14日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」に出演。週刊文春の報道をめぐり、活動休止を発表したお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志について言及した。

 一連の文春では、スピードワゴンの小沢一敬やたむらけんじ、パンクブーブー・黒瀬純ら後輩芸人が松本を囲む飲み会を開催していたと報道。松本に女性を紹介していたと伝えている。

 


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a70feecc5567811abf4bd22b90d870e5d9a89a7