はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

大きな地震が起きると出てくる「人工地震説論者」ですけども。

今回は気象庁に電話までして「人工地震ですか?」と聞いている。

はぁ~・・・誰が言いだした話やねんな?「人工地震説」・・・。

 

アメリカにあると言う電磁波兵器?「ハープ」の事を言ってるのかな・・・。

強力な電磁波を電離層にぶつけて・・・跳ね返ってきた地域の電化製品、車、工場など・・・すべてがショートして

使い物に出来なくする兵器の話ですけど。

それを使ったと言う証拠が無いでしょうに、いつも騒いでる「人工地震論者」達。

オカルト雑誌「ムー」に書かれたのは35年も前よ?読んだから知ってるけどw。

 

でも、その「オカルト」によって「オウム真理教」が出来て・・・被害者が出たわけで?

「人工地震説」などと言ってる人は、そういう人たちに騙されるからきちんと理解してほしい。

 

「ハープ」が電磁波兵器だとして、それは電気製品や配線をショートさせて「不動」にさせる兵器で。

言ったら「電子レンジにアルミ箔」を入れた状況になる訳で。地震が起きる前に石川や能登で電気がショートして

火花が散ったか?って話。避難する車がエンジン停止で立ち往生して戦って話だ。

電磁波と言うものがどういうモノなのか・・・知らないなら電子レンジにアルミ箔入れてスイッチオンしてみろ。

 

そして、電磁波が「断層」まで届いて、振動させて地震が生きたと言うなら、どれだけ強力なのかw。

下手したら、人間だって茹で上がるのか?焼きあがるのか知らんけど、被害は出る。

そんな被害はなかったでしょう。

 

原理は違うけど、大気圏外で核爆弾を爆発させれば「電磁波」が発生して電気製品はショートする。

放射線は宇宙へ。衝撃波は地上まで届かない。

だけど電磁波は届くけど・・・ピンポイントで「石川県」と狙えるか?

それに宇宙に核弾頭を発射したら・・・アメリカやソ連が感知するよ。

だから、これは無い。

 

「地震兵器」と言うけど・・・実際に「地殻」を振動させる電磁波・・・誰が持ってるの?

 

【気象庁へ電話してみた】 03-6857-3900 大規模地震調査ノダさん対応 私「今回の能登半島地震は人工地震と言われていますが」 

「気象庁としては自然地震と認識しております」

 私「人工地震と言われている311と同じ波形ではないですか?」 

「気象庁としては311も自然地震との認識ですし、(2016年の)熊本地震も。今回もP波S波ともに綺麗に確認できております」

 私「人工地震というのは無いのでしょうか」

「人工地震自体はありますよ。例えばトンネル工事で穴を貫通させるための爆発や核実験などで誘発される小さな地震がそれです」

 私「日本近辺では」「数年前に北朝鮮が起こした核実験で微弱な地震を計測しております」

 私「人工地震では、今回のような大きな地震は起きない、起こせないのでしょうか?」 

「M7,8,9といった大規模地震というのは、人工ですととてつもなく大きなエネルギーが必要となるので現代の技術では起こせない、という見解ですね」

 私「近くで爆破を起こすことで大規模な自然地震を起こさせることは」 

「大きな被害が出るのが分かっていてそのようなことをすることは通常あり得ないですからねえ」

 私「…まあ…普通ならそうですよね…ありがとうございました」

 

 ※気象庁はここ最近の大規模地震は全て自然地震と認識している様子。この機関が「人工地震だ」と言わなければまた綺麗に騙される国民が沢山いるだろう。ワクチンと同じで。国が言ってるから。偉い機関が言ってるから、と。 日本は今、戦争中です。その認識してる人、どれだけいるのかな。