はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

アスリートの盗撮が「性暴力」だと言ってる福岡県。条例で取り締まると言う話・・・。

まぁ~、アスリートのユニフォームも「ブルマ」じゃなくて「水着」に近い訳で?

だからと言って「具」が見えるとか?「毛」が見えるとかは無い訳で・・。

言ったら「マンスジ」が見える程度で・・・「割れ目」と言うかww。それだけでしょう。

それを「エロ」とするか・・・の話で?福岡は「エロ判定」な訳でしょう。

 

ただ・・・こういう格好で走ってるのは事実な訳で?

これが「盗撮」なのか?と言うと・・・どうなのかな?とは思うけどね。

 

まぁ~、こういうアングルで撮られてる・・・のは偶然かもしれないし?意図的かもしれないし・・。

カメラやスマホの持ち込み禁止・・・別に現場来行かないし?撮らないから困らないけど・・・。

 

選手としては・・・嫌なのだろう。

なんかね・・・・。ユニフォームの改良・・・しかないのでは?

 

と言うか・・・こんな格好で参加する人が居てるなら・・それはそれで問題では?

リアルか知らんけど・・・。

 

記事です↓

 

2020年に全面施行された福岡県性暴力根絶条例について、県議会が見直しに向け、スポーツ施設などで性的な意図で同意なく人を撮影する行為を「性暴力」と定義し、施設側に広報啓発などの対策を求める内容を改正案に盛り込む方向で作業を進めていることが9日、関係者への取材で分かった。社会問題化したアスリートのユニホーム姿の盗撮などを想定、抑止力とすることが狙い。撮影した人に対する罰則規定は見送る。


引用元
https://www.47news.jp/10368902.html