はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

金が無いから支援を・・とYou Tuberの「煉獄コロアキ」なる人物が募金を呼び掛ける。

被災地に入る金がない・・・と言うが?だからって「コイツ」に募金するのはどうなのだろう?と思う。

どうせ「売名」なのだろうし・・。

 

色々とウソが出てきて・・・被災地でカレーを食ったとか?

画像をUPするが・・・

 

12月28日現在で600万円からの預金があると言う話。

母親に「仕送りしなきゃ」と言ってUPした画像・・・。

どういう事?

 

それって・・・サービスエリアで食ったカレーだろう?と言う話。

「紙皿」では無いし?プラのスプーンじゃないし?と言う話・・。

っで、被災地にTENGAのキャップを届けると自慢するが・・・・。オナニーしてる暇はないよ。現地の人。

何を考えているのやら?そして「それ」を供給した人も・・・何を考えているのやら?

300個持って行くと言うが・・・TENGAのメーカーが用意したのか?

「五体不満足」の人にも新年のあいさつで送られてくると言ってたが・・・・手が無いのにどうしろと?と言う話。

 

被災地に行ったと言うなら「画像」が有るだろうと言う話だが・・・・。

被災地なのか・・・・そのポーズは無いだろう。

41歳か?人の心は無いのか?

 

っで、You Tubeの動画で「親に仕送り」と言って、振り込んだ容姿をUPするが・・・

年末で600万円以上の金が口座に入ってる。3万ちょっとしかない・・・募金を!と言ってたが?

これって・・・「詐欺」と「乞食行為」の違法だよね?

 

なんかねぇ~・・・・「邪魔だけはするなよ」な話だよね。

また捕まるのかな?こんどは「詐欺」で・・。

[詐欺師煉獄コロアキ逮捕]ガッツchがコロアキを暴露!被災地に行ってないのにお金をたかる詐欺師コロアキまもなく逮捕へ。 (youtube.com)