はいっ!Toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

別に松本人志に関してでは無いけども、吉本を辞める若手芸人が多いな~とは思っていた。

まぁ~、釣りチャンネルで言えば「マスゲン釣りチャンネル」ですけども?

「きゃのん」が辞めました・・・つぼみのエリカがやめます?辞めました?なんか多いなと。

 

これが松本人志に関係してるとは言わないけど。。。やめる人が多いなとは思ってた、

マスゲンの釣りチャンネル・・・1日仕事だとしても・・・5000円は出てたんだろうし?安いよ?

だけど・・・なんかね・・・。内部で何かが有ったんかな?とは思ってた。

 

そうしたら…松本人志が「俺の子を産めー」言うて・・・女性に手をかけてたと言う話。

女房が居てて・・・子供の顔はメディアに出て無くて・・・・愛妻家なのかと思ってたが。

家庭が大事なのかと思てたら・・・・「俺の子供を産め!」とは・・・なんかねWW。イメージ違うよね。

 

まぁ~、言ったら「吉本」の社長だって「岡本」だって、元々は手下な訳で?ダウンタウンが売れたから慣れたわけで。

「副社長の「藤原」だって・・・「笑っちゃいけない・・・」で出てたわけで。

結局は・・・ダウンタウンありきな訳で?吉本興業・・・。

そりゃぁ~、良く思ってない人間はぶち込みますよネWW、ネタを。・・・弱みを・・・。

 

まっちゃんが「やってない」と言うなら、「その日のスケジュール」を出せばよいし?

裁判すれば済む話しだろう。誰が嘘つきなのか・・・。

 

まぁ~、来週の文春砲・・・。もっとえげつないのが出るんだろうけど?

どのような対応をするのかな?

 

「社長も副社長も」ダウンタウンの手下。言ったらダウンタウンのモノやん・・・「吉本興業」。

金は腐るほどあるんだろうし・・・・ダウンタウンは引退すれば?ってなるわな。

そして「社長、副社長は解任」になるんだろう。

 

話がリアルならだけど・・・。

 

何をぶち込んでくるのか・・・文春が楽しみだ。