はいっ!toshiですけどもね♪マニアの方々、毎度!

 

「セカンドパートナー」と英語で言えば格好良いのか知りませんけど、単に秘かに愛人が居てると言う事だろう。

愛しあって結婚して・・・数年がたち「セカンドパートナーが居てます」・・・正解か?

上沼恵美子が「賛成です」と言ってるらしいがww

まぁ~、いつまでも女性として扱ってもらいたい・・そんな気持ちは有るだろう。

だけど、愛しあって結婚して・・・・数年経って「セカンドパートナー」言われてもww

単に「愛人」だし?「セフレ」だろうよ。

 

一番の問題は「この子はあなたの子です!」と言われることで。

DNA鑑定すれば事実は分かる話だけど・・・そう言う事でもあるまい。

 

年齢が行って「生理が上がった」・・・「中だしOkよ」では無いと思うけどな。

 

「セカンドパートナー」を許せると言う「上沼恵理子」は情報番組で「不倫叩き」はして無いの?

沢山してたと思うけどww。それがカタカナで「セカンドパートナー」になったら「賛成」って。

やってることは「倫理に反すること」で・・・だから「不倫」なんだけどな。

 

日本は「一夫多妻制」ではないよ?どこかのハーレムではないよ。

「パートに出て、その上司と♪」では無いのだよ、上沼さん。

子供が出来たら?離婚したら?「された立場」は?

 

だったら離婚して「やりまくれ」ばええやんって話。

浮気などしない・・・愛してると思ってた自分の妻が「セカンドパートナー」が居てるww。

誰が許すん?法律が許さないよww。

 

何っ言ってんだかね・・・この人とYou Tuber。

 

記事ですッ↓

 

タレントの上沼恵美子が26日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。セカンドパートナーの存在を「賛成です」と認めた。  「セカンドパートナー」とは、YouTuberあやなんと東海オンエアしばゆー夫妻が、お互いに「いる」と認めた夫もしくは妻以外のパートナーで、いわば「公認愛人」だ。  視聴者から「どう思いますか?」と聞かれた上沼は、「賛成です」とポジティブにとらえた。続けて「みなさま、寿命も長くなって『結婚50年で金婚式~』なんてやらへんようになると思うんよ」と語った。  続けて「女はときめきたいのよ。結婚して子供ができたら、ときめきなんてないのよ。パートに出て、そこの店長さんにときめくのでもいい。結婚生活が長いんだから、女性ホルモンのためにもときめきがいる。浮気じゃない。私はそう思う」と話した。  ついには「エステサロンに行くより、ときめいた方が肌は綺麗になる。セカンドパートナーくらいはよろしいのよ」と全肯定。「セカンドは大事にされる。レディーファーストしてもらえる」と夫よりも丁重に扱ってもらえることを訴えた。