HUGPRO新春ライブ!(2015年1月12日)feel編 | とれんちの、まったり現場

とれんちの、まったり現場

東海地区のヲタ活日記

--------------------------------------------------------------------------------
■倉敷REDBOX内にて撮影
--------------------------------------------------------------------------------
セナちゃん(12歳)







さくらちゃん(11歳)


アヤナちゃん(10歳)


アユリちゃん(11歳)


リタちゃん(11歳)



あとノアちゃん(13歳)がメンバーにいたけど撮り忘れ(ノ◇≦。)


倉敷でHUGPRO(ハグプロ)の新春ライブに行ってきました。
いくつがグループが出演しましたが
その中でもfeelというグループは衝撃的でした。
http://feel.hughug-web.com/
みんな顔が小さくてスタイルも引き締まってるし、
見ていて頭の中、energy炸裂状態。

クールな服装をしているので中学生位かと思ったら、
ノアちゃん以外はみんな小学生。
セナちゃんという子が人気みたいで物販時に
チェキを撮る人が多かったです。

撮影は入場時に500円払って撮影許可証を首にぶらさげれば
ライブ中のみOKです。フラッシュを使っている人もいました。
(物販時はチェキ撮影か、チェキの変わりに
撮影券1枚につき1枚だけ持参カメラで撮影OKみたい)

ライブの常として光とか非常に撮影条件は悪いのですが・・・
ただメンバーのクオリティ考えるとそれでも行く価値はありました。

今度の18日(日)に大阪で2回ライブやるそうなので
興味がある方は検討してみてもいいかもしれません(。-人-。)
(撮れるかどうかわまりませんが)