一連のフランス研修報道をどう視るか | 日本 リアリズム

日本 リアリズム

Nippon realism
身近で感じた事を紹介しています。

はっきり言って危機意識ゼロ、脇が甘い!それに尽きます。

この様な議員に国政は任せれません。

この様な議員をコントロール出来ない自民党が危機意識がない

脇が甘いとなります。

フランス研修?著名な国会議員含め30数名の方が参加。

自民党女性局きっちりとご報告を求めたいと思います。

ホームページのニュースで扱って頂きたいと思いまし注視します。出来たらすぐにでもすべてを公表していただく事を望みます

 

私も研修、視察と名打った旅行に度々参加しました。

もちろん関連工場、施設を回り講義も受けましたが、メインは

観光でした。

削除された松川議員のSNSでの投稿と同様に浮かれていました。但し昔はSNSは無いのでインスタンtカメラで撮った写真を極少の仲間内で共有するぐらいでした。

話を戻しますが、自由民主党は政権党です。総理も自民党総裁が

担っています。

そう簡単にこの構図は崩れ無いと思いますが、危機意識がない

脇が甘いは組織を運営する上で致命傷になります。

今回のフランス研修の一連の報道もボディブローのように効いてくるのではと考えます。

松川議員、吐いた唾は呑み込めませんよ

自由民主党も1議員のやった事と逃げないで頂きたい。

後に注意をした?事前の注意喚起はしてなかったのか?

危機意識がない、脇が甘いこれに尽きます。

自由民主党にも良識ある議員の方はいらっしゃるので、ぜひ

巻き返して頂きたいと思います。