諦めずに書きます第2弾。 LGTB法案 | 日本 リアリズム

日本 リアリズム

Nippon realism
身近で感じた事を紹介しています。

LBGT理解増進法なる困惑法

衆議院を通過しました。

党議拘束は当然かけられました。想定済みです。

衆議院議員委の方にも問いかけましたが、1有権者の意見ですからなかなか難しいですね。

でも舐めないでくださいね。現政権に対し審判が下されます。

まだ、最後の最後まで諦めません。日本がとんでもない方向に向かいます。

下記の内容文を国会議員の方に問うています。

 

LGBT法案を成立させないでください。

法案に反対票をお願いします。

理由

女性と児童の人権が損なわれ、国民の自由が担保されなくなる

悪意持った自称トランス女性の女性生活圏への浸食

児童に対しての性教育がさらに過激になりLGBT理解の教育も導入される

万一このことで被害が出てくれば当然、LGBT理解への反発が出て分断に向かっていく

現に米国ではそのような状況になっている。同じ民主主義国家の同盟国がです。

法案が成立すれば国の予算がつけられそれを目当ての動きがさらに活発になる。

 

参議院が最後の砦です。

良心ある議員の方に最後まで問い続けます。

 

 

兵庫県西宮の夙川の風景です。

中央付近にカモが水面を泳いでいます。拡大してみてください。

50年ほど前は川岸も整備されてなくうっそうとしていました。

当時はウナギも取れたみたいです。私は取ったことはないですが(笑)

この様な風景で心を落ち着かせています。