ほめ育財団『社会貢献賞』受賞 | たーさんのほめ育日記

たーさんのほめ育日記

日々、感じたほめ育に関することを中心に書いていきます。
気づきや生きる活力となり、笑顔で過ごせる助けになれたら幸いです。

おはようございます(^O^)
今日も素敵な笑顔で1日いちほめ、素敵な1日になりますように。

あなたはそこにいるだけで価値がある。
人は褒められるために生まれてきた。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
感謝いたします。

今日のブログです。

『ほめ育財団『社会貢献賞』受賞』

昨日、ほめ育財団が『社会貢献賞』を受賞しました。
ほめ育活動が社会に貢献をしていることを認められたことは、本当に心から嬉しく感じてます。
ありがとうございます(^O^)

ほめ育財団代表    原邦雄こと、原にぃが地道に頑張って来てくれたおかげで基礎ができ、それぞれの地域にいるほめ育メンバーが原にぃの背中をみて努力し続けたことが、結果として『社会貢献賞』を受賞出来たと思います。

本当に素晴らしい仲間がいて、日々それぞれの立場で、『ほめ育活動』をしているほめ育メンバーは誇りに思います。

私たちの活動がたくさんの人の役に立っていることを公の場で証明されたことによって、これからの活動に自信と、誇りを持って続けていける力になったと思います(^o^)v。

これからもほめ育活動を通して、たくさんの人を幸せな笑顔にし、世界196ヵ国にほめ育を拡げ、世界平和に貢献したいです(^O^)。

あなたはそこにいるだけで価値がある。
人は褒められるために生まれてきた。

今日も素敵な笑顔で過ごしてください。
良い週末を大切な人と分かち合ってください(^o^)v

ほめ育財団HP
http://ho-make.com