サイトメガロの結果について

2回目の血液検査の結果、再感染したであろう数値が下がっていれば再感染の可能性あり、横ばいなら再感染の可能性は低いとの事で
結果数値は下がっていましたショボーン

とゆうことは再感染が原因で胎児に感染し、脳室拡大の可能性もあり

との事で、今度はいつ頃感染したのかって血液検査があるらしく、また採血をして、次の妊婦検診の時に結果‥‥

もう色々が、グレーすぎてえーんモヤモヤしていました‥‥

そして検査結果、数値が高い、この数値が高いと昔の感染らしく、ここで再感染の可能性が低くなった。
どんどんグレーになっていく、これでサイトメガロウイルスも産まれてから赤ちゃんの尿検査しないとはっきりしない‥‥

全て産まれてからじゃないとわからないとの結果になりました。

そして毎週妊婦検診、38週にて予定帝王切開の日にちも決定。
脳室拡大も大きくなることなくいよいよ前日、入院の日を迎えました。