羽生結弦の金メダル‼️だけど、オールグリーン⁉️ | セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

仮装通貨に関する取引や情報の貼り付けや今後の動きなどを予想して、少しでもみなさんにとって良い事に繋がったら良いなぁ〜❗️
と考えおります。

みなさん、こんばんはデレデレ

仕事がやっと終ったセミ丸T.Aです。

今日の話題はこちらでしょうが……⁉️
{B7D1D829-2F2F-44EE-BBF4-C9DD0C4AFCB0}

金メダル🥇❣️

Vでしょうちゅーちゅーちゅー

{160E3383-6610-43A5-B129-5FE570F64DD0}

{7C8DCCC0-8224-480D-9C53-4C4D27FF86BB}

スゲ〜じゃんポーンポーンポーン

オールグリーンだよデレデレデレデレ


ビットコイン110万円に回復したのがとても嬉しいっす‼️

それに、イーサリアムの回復にも喜びを感じておりますお願いお願い

しかし、ZAIFトークンの下げはビックリしておりますゲローゲローゲロー
{76659FAA-9363-4B8C-A5D3-9528A0B74D83}

まぁ、あれだけ上がったら利益確定するの人は出ますよね〜⁉️

それに高値を掴んでた人もいたでしょうから仕方ない事だと思いますデレデレ

えっえっ〜⁉️

て、思ったのは事実ですがこれも現実です酔っ払い

やっとファクトムもきてるしXMRも来てる‼️

このまま上昇して、雪解けしてくれ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾