久々に見てみた❣️ | セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

仮装通貨に関する取引や情報の貼り付けや今後の動きなどを予想して、少しでもみなさんにとって良い事に繋がったら良いなぁ〜❗️
と考えおります。

こんばんはグラサン
今日はこれを照会します🙇



エターナルコイン
エターナルコインはエターナルライブが発行している日本発の仮想通貨ですグラサン

日本発の仮想通貨と言えばモナーコインが爆進中ですが、こちらはどうなってるのか気になって見てみましたびっくり

{E1716230-4DC8-4D05-9036-599A9CE13763}

最悪である❗️

可もなく不可もなくて感じ……えーんあせる
私が購入したのは3月下旬だったかなあ〜70円位で購入した記憶がありますが、現在は10月ビックリマーク半年過ぎてこれでは何かコメントのしようもの無いコインかも知れませんガーン

{2B2749E4-0C50-4377-910E-3038023C6917}

先程の取り引きの状態です……!?
何か活気が無いんですよね〜ガーンしかし、エターナルライブでのホームページではこんな感じで……ビックリマーク


{5F58AA36-EC1B-4209-A08B-A9A1CC055949}

ウォレット登録者数はかなり増えているって載っております!?
{87707821-4A1F-470F-B485-01A032E3F9EA}

皆さんはどう思われます〜はてなマーク
ホルダーである私は正直、周りの友達にエターナルコイン持ってんだよね〜ビックリマークとか口が避けても言えないんですよね〜えーんあせる

しかし、買ったからには何らかの結果が欲しいと放置しているのですけど、ワクワクもしないコインほど愚の骨頂かもしれません🙇

皆さんはこんな事ってありますかはてなマーク

また、エターナルコイン思い出したら書きますね〜グラサン
その時どうなっているか楽しみにしていて下さい🙇

では、またね〜グラサン