ZAIF〜❗️ | セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

セミ丸T.Aの仮想通貨の明日と、私達の未来❣️

仮装通貨に関する取引や情報の貼り付けや今後の動きなどを予想して、少しでもみなさんにとって良い事に繋がったら良いなぁ〜❗️
と考えおります。

みなさん、こんばんはグラサン

今日はチョットお話をしたいと思います!!

私は、今年の2月から仮想通貨の世界に飛び込みましたビックリマーク

その理由は、カイカ株保有者にカイカトークンが配られたからですグラサン

そしてそのカイカトークンを、フィスコ仮想通貨取り引き所で受け取り、売ることが出来るZAIF仮想通貨取り引き所に移しましたグラサン

その時は慌てましたね〜ビックリマーク
{7CF60BAE-9236-419D-9D16-7661A3CF6D33}

売値を見てビックリしましたよ〜ガーン

どうしていいのか分からず放置していたら0.001円に迄下がってましたね〜えーんあせる

そんな事をしているうちに月日は経ち、取り引きが出来るようになって、モナーコインXEMを最初に買いましたビックリマークラブラブ

そこでZAIF仮想通貨取り引き所にはサイト内にチャットがある事を知りましたびっくり

それが4月くらいかなぁ〜グラサン

ZAIFチャットでチャットをしている方達はとても暖かく私を受け入れてくれて、みなさんはチップをたくさん配ってくれましたラブ感謝しております🙇

そこで私はスガヤチギさんと言う方の豪快なチップ祭りと遭遇したのでありますおねがい

挨拶ばかりしていた私にも次々豪快にチップを配って行くスガヤチギさんはとても光って見えましたね〜ラブ

そんな中に私を暖かく迎えてくれた神沼さんも素敵でしたね〜おねがい

ツイッター内でも大変お世話になり感謝しておりましたニコニコ

そして、私はスガヤチギさんがブログをやっているのを知り早速ブログ見に行きました!!音譜
{2E7AE356-F735-4383-B248-23315E54C20E}



そこで私は直ぐにスガヤチギさんワールドに突入して更新する度にブログを拝見させてもらいスガヤチギさんの様になりたいなぁ〜と思い、先ずはスマホでチップを私なりに配って見みましたラブラブ

チップを配っている時は何も考えずにやっていたので、何かストレス解消に良かったですね〜グラサン

そして、今度は私なりにセミブロを作り楽しんでおりますラブ


今回からスガヤチギさんのブログは神沼さんが書いて行くと言う事なので何か二倍以上の期待を寄せている私であります!!

まだまだ書きたい事はあるのですが、中々文書に出来ないのでお許しください🙇

これからも楽しくワクワクするブログを作って行って下さい🙇


ZAIFチャットのみなさん、感謝感謝であります🙇





これからの季節に鍋は最適❣️蟹は子供達にも大人気⁉️