一昨日は「新選組史再考18 新撰組局長 近藤勇の対面講座でした。

ご参加の皆さま、ありがとうございます お願い

オンラインは7月15日(土)と23日(日)13時半~

です 照れ

ご興味ございます方は、記事末尾をご参照の上、ご連絡下さいませ。

 

さて、本題。

少し間があいてしまいましたが、今年3月に山南忌への参加の為、関西へ。

こまめと一緒の二泊三日の簡単レポ、続きです スター

 

初回は 下矢印

 

前回は 下矢印

「夜パフェ」で満足し、その日も大阪泊。

そして最終日は「鹿さんが見たい 音譜」というこまめのリクエストで
奈良へ向かいました。
 
 
 
実はこまめ、奈良訪問は初めて。
あちこちに鹿がいることに、非常に感動しておりました 照れ
 
 
お尻の白い♡が、可愛い 飛び出すハート
 
 
まずはこのまま興福寺へ。
 
 
 
 
 
そしてもちろん、こちらへも。
 
 
数年ぶりに、阿修羅さまにお会いしてきました ラブラブ
 
その他にも多くの仏像があり、じっくりと拝見。
特に「木造千手観音菩薩立像」はその大きさに圧倒され
右側、左側、そして正面と、印象のまるで違う美しさに
しばし見惚れておりました。
もちろん阿修羅様の美しさもお変わりなく… お願い
 
このあとはこまめが探してくれた、超穴場の絶景スポットへ行きます ウインク
 
 

新選組史再考 講座

 

新選組史再考と両雄刀剣談

※ ご希望の方はご連絡下さいませ。

 

 

   令和5年文月11日  汐海 珠里